PR

何もしてないのにこの疲労感はやっぱり年齢のせいだよな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

それにしても涼しい日々が続きますが、再びあの暑い日々が戻ってくるのでしょうか。

さて、昨夜無事ハワイアンズが帰宅することができました♪

相模湖より近いかなぁ~って思っていたのですが、同じくらいだったかな、渋滞がないだけストレスはありませんでしたが、雨が降ってたので、高速はしんどかったです。。

このコロナ禍での県外への移動だったので、いつ石が飛んできてもおかしくかなって思いっていたのですが、現地は県外ナンバーだらけでした。。

世の中、そんなもんですよね。。

この辺の話はおいおい詳細を旅行記として記事にします。

福島県、、あれですね、宿でテレビを見たのですが、テレ東がない以外放送してる局は一緒なのですね。

チャンネルも同じ気がしたし。

あと、ニュースを観ていて思ったのですが、東北6県でコロナの感染者数380人ってやってました。

私の住む千葉県の昨日の感染者数を新聞発表で見てみたのですが、市川と浦安を足した数くらいが、東北6県の感染者数とほぼ同じなのには驚きましたね。

私の感覚と地方の方の感覚って、こういう点でかなり違うんでしょうね。

私の感覚では、もう100人以上なんて自分の住んでる市で当たり前の感覚ですからね。。

でも、感染者は未だに周りにいないという。。

そうそう緊急事態宣言を更に延長するとか、今朝のニュースでやってましたね。

地域も増やすって。。

そして、ここ3週間で医療体制を構築するって…(-_-;)

同じこと聞いた気がするのですが…( ;∀;)

そうそうタイトルのこと書いてなかった。

この2日間、特に何もしていないのですが、凄く疲れました。。

やっぱり長男・次男を連れて行っていた時とは異なり、年を随分取りましたからね。

どんどんどんどん出来ることが減ってくるな。。

ちょうど一年前は…

一年前に購入したのか。。

マリオは家族全員で結構やり込みましたね。

なので、もとは取った気がします。

ボンバーマンは、PS2のボンバーマンランドをイメージしていたのですが、ちょっと違った。

でも、ボンバーマンは面白いですよね♪

今まで夏休み開始早々に旅行に行っていたのですが、バスケの関係でお盆時期になってしまったんですよね。

今回の旅行は相模湖みたいに沢山にはならないでしょうが、記録を残したいです。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:290km
※最終ウォーキング日8月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    旅行と運転、お疲れ様でした~。
    40超えると疲れやすくなりますよねw
    旅行記、楽しみにしています♪

    緊急事態宣言の延長、もうゲンナリです(汗)
    でも、千葉とか神奈川の感染者、
    すごい数になってきましたね。
    今から医療体制の構築とか、
    この1年何してたんかなと思いますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ありがとうございます。
      40超えるとやっぱり疲れやすくなるんですかねw
      旅行記…ほぼ書きましたが、忘れてることを追記して週末くらいに公開しようかと思います♪

      緊急事態宣言の延長…出して効果あったのか検証したんですかね。。
      ってか、緊急事態宣言を出して何を求めてるんでしょうね。。
      医療体制の構築…前も聞きましたよねw
      ほんと自粛で事足りていたからって何もしなかったつけですよね。
      でも、そのつけは国民にくるという…( ;∀;)