PR

浮き輪を買うだけのはずだったのに、万札が飛んでいく不思議。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日の天気も雨なんでしょうね。

さて、今日も予約投稿です。

本当は帰宅してから書こうかなって思ったのですが、疲れてますよね、きっと。

なので、先日ハワイアンズに行くための準備として、『浮き輪』を購入しに行った時のお話です♪

家には、長女がっていうか、次男が使ってた大きな浮き輪があります。

そして、次女が使ってた小さい浮き輪。

ハワイアンズと言えば大きなプールですが、クロールで泳ぐわけではありません(笑)

なので、プカプカ浮くための浮き輪が必要で購入しに行ったのですが、、女3人寄ると当初の目的以外のものも欲しがります(-_-;)

まず、妻…水着が欲しい♪

すると、長女…水着が欲しい♪

次女…特になしってか、浮き輪ですね。

妻はずいぶん昔に買ったので、そろそろ買い時と言えば買い時。

ですが、長女は学校用の水着を購入した…のは、次女か、昨年購入してましたよね。

『それでいいじゃん』って言ったのですが、、年頃の女子はそんな水着でハワイアンズは嫌だそうです。。

なので、二人とも購入したのですが、幾らだったと思います。。

二人合わせて1万8千円ですよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レジで金額見てビビりましたよ。。

何気に、長女も婦人用のもので…ね、9千円近いものを買ってました。。

そして、先日記事にした

これも、お店があったのでついついで。。

当初、私の財布には1万円札が5枚入っていたのですが、帰るときには1枚になってました。。

いや、浮き輪自体は1800円くらいだったんですけどね。。

ちょうど一年前は…

エアコンは涼しいですよね♪

でも、今季はまだエアコンは稼働していません♪

妻のパート先でも、我が家ではエアコンを使わないってことは有名なようで、かわいそうがられています。

でも、バスケつながりの家庭でも、我が家同様エアコンを使わない家庭が一軒発見されました。

我が家同様4人のお子さんがいる家庭でした(笑)

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:290km
※最終ウォーキング日8月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント