PR

迎え酒ならぬ迎えジョギング

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気…でしたが、急に雷が鳴りだして大雨が降り出しましたね。

気候の変動が激しいですよね、最近は。

さて、昨日の記事でもちょっと書きましたが、長女と二人で2kmほどジョギングをしたら、翌日より筋肉痛です( ;∀;)

今日は治ったかなぁ~って思ったのですが、筋肉痛です(-_-;)

そんな中、運動不足解消のウォーキングに朝出かけました。

『ん~、歩くのでも痛いよね』なんて思いながら、涼しい朝を快適にウォーキングしていました。

ですが、2km近く歩くと、暑くなってくるんですよね。。

なので、体も暖まったことだし『迎え酒ならぬ迎えジョギングをしたら、少しは足の痛みが楽になるのかなぁ~』なんて、アホなことを考えながら残りの2kmをジョギングしてみました。

まぁ~、何のことはない、足は痛いままですね(笑)

仕事のある日の朝なのに朝から疲れました。。

10時からzoomでのミーティングがあるのに汗だくです。。

なので、帰宅後冷水シャワーです、確か、以前も夏になるとやってましたね。

2km歩いて2km走る、ちょっと続けてみようかな。。

※昨日長女が帰宅すると自慢気に話します。

『今日プールやったんだけど、25m泳げた♪』と。

なんと25m泳げなかった長女が、クロールで25m泳げたそうです。

もう、その後、25m泳げた自慢が続くこと続くこと(笑)

※冷水シャワーを浴びても暑いし、ミーティング時は窓を閉めるので部屋が暑い。

なので、今年初めて扇風機を稼働させました。

いや、涼しい♪

※昨日次男が部屋から満足げに出てきます。

何かと思ったら、どうやら次男もスラムダンクを全巻読破したそうです。

何か読んで気持ち変わったかな。

ちなみに私は4巻を読み終わりました。。

ちょうど一年前は…

まさかスマホのMNPで拒否されるとは思いませんでしたね。。

お陰で長男とスマホ代、、私が払ってるんですよね。。あとで請求してますが。。

いつまで親に払わせるつもりなのだろうか。。

高校の文化祭、次男の高校で3年生になった時のお楽しみがあったのですが、無くなりました。。

レアな学校なので、なかなかできない体験なんですけどね。

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:231km
※最終ウォーキング日7月13日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:68km
※最終ジョギング日7月13日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント