PR

やっぱり女は怖いのか。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

夕方には雨が降り出すのかな。

さて、昨夜は水曜お酒の日♪

お酒を飲みながら『家ついて行っていいですか』を見ていると、妻が客観的意見が欲しいと話しかけてきます。。

それはテレビが観たいので後回しにしてもらったのですが。。

なんでも、話を聞いてみると、バスケの保護者の話のようです。

昨年より、コロナ禍ということで、練習試合や試合、通常の練習も人数の問題があり、あまり見に行けてませんでした。

※体育館に入る人数を制限しています、感染予防で( ;∀;)

今年は長女が6年生なので、試合は見に行く権利があると思って行ってるのですが、そんな中、他のチームから移籍してきた子が5年生います。

で、試合を見に行くと、、小さいけど、上手♪

『あの子、やるねぇ~♪来年のキャプテンになれるんじゃない』とか家では話していました。

が、6年生の保護者の間では、、どうも不評のようで。。

昨年は5年生なりに出場して、持ち場みたいのがあったようなのですが、その子の加入に伴い、今までいた子の役割が変更されてきてるようなんですよね。。

で、コーチもすごくその子に優しいらしい(笑)

私からしてみれば、今の6年生は、怒鳴られ慣れてるので問題ないのですが、いきなり来た子に、あの怒声はきついと思うので、当然だと思うのですけどね。。

それがわかっているからこそ、最初は優しいのだと思うのですけどね。。

それに上手な子が入ったことにより、負けたくない気持ちを持って練習に励んでくれる方が良いと思うんですけどね、、先は長いし。。

でも、お母さんたちは、いろいろあるらしい。。

いや、綺麗なお母さんなんですけどね、、怖いんだ( ;∀;)

実は私の事もいろいろ言われてるのかなぁ~。。嫌だな。。怖いな。。

ニコって笑って挨拶されて舞い上がってたのに(笑)

いや、長女の話を聞いていてもそうですが、、女性は怖いな。。

私なんてみたまんま、書いてるまんまの人間なので、、裏があるって、怖い。。

※昨日は12時次男が帰宅します。

何事かと思ったら、もう中間テストの時期なんですね。。

でも、彼は勉強してる気配がないんだよな。。

3年生、、卒業だけはしておくれ♪

ちょうど一年前は…

なんか否定的な手紙ですよね。。

先日も似たようなお手紙を貰ったのですが(-_-;)

あんな手紙を書く癖に、食後寛いでいると、人の上に乗っかって椅子代わり。。

いや、手紙と同等か( ;∀;)

シミ…この頃から気にしだしてる訳ですね。

ただいま実験中ですが、ダメかな。。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:119km
※最終ウォーキング日5月20日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント