PR

テレワーク飯…くら寿司の500円ランチはお得だね♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は気づくと冬用の布団でない、近くにあった薄い布団をいつの間にか抱えて寝てましたね。

さて、久しぶりのテレワーク飯で、第2弾です♪

最近『旨いものが食べたい』が口癖になっている私ですが、旨そうなものを見つけて行って参りました♪

それは、くら寿司♪

くら寿司に平日限定のランチメニューがあるのご存じですか!?

以前何かでその情報をGETして、いつか食べたいって思っていたのですが、たまたま妻のパートがお休みだったので行って参りました。

ランチタイムをちょっとずらして13時すぎだったかな。

店内に入ると、、機械で何かするんですね、、ってしようとしたら店員さんが出てきて…『初めてですか』って聞かれて、、初めてではないけどなぁ~と思っていたら、初めての人だと思われて、いろいろ説明してくれました(笑)

で、お客さん、結構多いですね、、ジジ、ババちゃんですが(-_-;)

そして、私が注文したのは、『エビ天と季節の天丼(麺セット)』です♪

ちなみに、妻は同じもので麺セットではないものです。。

そして運ばれてきたのがこちら♪

エビ天と季節の天丼

エビ天と季節の天丼

7種の魚介 追いかつお醤油らーめん

7種の魚介 追いかつお醤油らーめん

季節の天丼、今月は『真鯛天』でした。

で、肝心のお味は、、天丼、美味しい♪

真鯛ってどうなんだろうって思ってたのですが、普通に美味しい♪

で、ラーメンは…麺が太いな、、なんか、これは私の好みではないな。。

まぁ~、天丼(500円)に200円プラスしたら食べれるラーメンなので、食べようと思えば3口くらいで食べれる量でした( ;∀;)

でも、これで学習した、天丼は旨い♪

今度があるなら、500円にして茶碗蒸しでもよいかもしれませんね♪

ちなみにですが、これも楽天の期間限定ポイントの消費を兼ねています(笑)

これで、今月末までにあと、200円分消費♪

ちょうど一年前は…

あれから一年経ちましたか。。

もう、Slackとzoomがないと仕事にならなくなりましたね。

一年でずいぶん成長しました(笑)

でも、backlogはあまり使ってないから未だによく判らない、、テレビで宣伝してるけど、なにあれって感じですよね(笑)

理事会での飲み会も、もうできないんだろうなぁ~。

同じ場所に住む人同士が、せっかくの縁で同じことして、仲良くなるチャンスなのにな。

コロナめ!

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:59km
※最終ウォーキング日4月22日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント