PR

やっとの週末、それなのに雨だと困るなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの朝からの雨、、冷たい雨。。

寒いですよねぇ~。。

さて、やっとの週末なのに雨だと困っちゃいますよね。。

長女はバスケの練習が緊急事態宣言発令に伴い中止になってしまい、有り余る元気を持て余しております。。

なので、朝から次女と騒いでうるさい(-_-;)

インフルやコロナの心配がないのであれば、雨でショッピングモールに行ってチビちゃんたちの騒ぎたい欲求を満たせるのですが、、今はその時期ではないですもんね。。

せめて晴れていれば公園に行って、バスケの練習や体力づくりができるのですが…。

悲しいかな雨、、明日も雨の予報。。

こんな日は、、どうやって過ごすのでしょうね、、普通の家は(笑)

…でも、午後から妻の買い物に付き合って家からいなくなりました。

静かだ(笑)

それにしても、この週末初めて使ってみようと思っていた、スマートウォッチを使ってのジョギング…いつできるかな。

ちょうど一年前は…

私を担当してくれていた美人女性から別の女性に担当が変わったんですよね。

メールは来たけど、一度も話したことがない、もちろん会ったことも。

なので、本来は単金交渉の時期なのにうんともすんとも言ってこない。。

こんな風に現実にならないかな(笑)

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:6km
※最終ウォーキング日1月10日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日1月18日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント