PR

テレワーク飯…ずーと気になっていたインドカレー♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

窓から降り注ぐ太陽…気持ち良い♪

昨日一昨日と2日連続で会社に行ったので、今日はテレワークです(笑)

さて、テレワーク飯とは何ぞやってことですが、最近長女のバスケの遠征に行ってランチを食べることができなくなったので、、テレワーク中に食べた飯(笑)

名付けて『テレワーク飯』…決して自分では作りません(笑)

まぁ~、本日は妻のパートがお休みってこともあったんですけどね。

なので、ランチは『久しぶりに焼肉食べたいなぁ~』って思ってググってみると、、なんか値上がりしてるような気が…。

私が食べたいものを食べると、、1000円くらいになってしまう。。

それはちょっとお高いなぁ~と思い、、いつもの通勤経路にあるずーと気になっていたインドカレー屋のカレーを食べることにしました。

実際にお店で食べてもよいのですが、、場所的にランチタイムは込みそうなので、妻に頼んでテイクアウトしてもらいました。

私は、バターチキンカレー、妻は、エビホウレンソウなんちゃら(笑)

それと、ノーマルナンにチーズナン♪

バターチキンカレーとエビホウレンソウ…

バターチキンカレーとエビホウレンソウ…

前回から学習して、蓋は取りました(笑)

で、さらにナンとチーズナンの写真も撮ったのですが、、スマホにはあるのですが、、グーグルフォトに連携されない( ;∀;)

なので、ちょっと悲しい絵です(笑)

味は美味しかったですね♪

チキンもいっぱい入ってたし、エビのほうはエビも2匹入ってたし、満足なお味でした♪

最近、インドカレー屋さんがいっぱいあるので、いろいろなお店で食べ比べしてみようかな。

ちょうど一年前は…

まぁ~、ああいう場ではなかなか意見を言う人は少ないですね。

せっかくなんだから言っておけばよいのに…って思いますね。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:6km
※最終ウォーキング日1月10日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日1月18日4km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    今週末、たまったポイントで
    出前取る予定にしてるんですが
    今日の記事を見てたら
    インドカレーが食べたくなってしまいました。
    (さっきまで中華料理の気分でしたw)

    そういえば最近インドカレーのお店
    多いですよね…。
    エビのカレー、私も食べてみたいです♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      中華の出前の予定だったんですね(* ´艸`)
      それが、、ナンなしのカレーで…w

      やっぱりこういうのは絵を見ると、、無性に食べたくなってしまいますよね、、何故か。。
      エビのカレー、、そういえば、聞かないですよね。。