PR

またまた楽天お買い物マラソン完走、今回は良いものをいっぱい買えたぞ!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気ですね。

天気予報通り暖かいのですが、、風が強い。。

だから暖かいってのもあるんですけどね。

さて、今年初めての楽天お買い物マラソンが終わりましたね。

いつもの4日からやらないので、1月はやらないのかなぁ~って思っていたら9日からだったんですね。

で、今回は久しぶりにお買い物マラソン完走です♪

何を購入したって、、一番は次女の机ですよね。

これ明日の記事に書きますが、机も椅子もやってきたので、今日の午前中頑張りました♪

後で気づいたのですが、、あの机ライトがついてなかった( ;∀;)

なので、ライトも購入することになって、、結果、机と椅子とライトで3万円くらいになるんですね。

やっぱり高いなぁ~。。

で、マイナンバーカードも申請したし、確定申告で利用するために、やっとカードリーダーを購入しました。

これって、下手なのを購入するとカードを認識しないんですよね。。

カードリーダーって、会社のPCなんかについててカード刺さないとPC使えないとかあると思うですが、認識悪いとイライラしますもんね、なので大手のNTTコミュニケーションズのを購入しました。

家電量販店が安かったのですが、、送料がかかったので、、無料の中で一番安いもの♪

これは経費になるのかな、、領収書取っておこう♪

そして、いろいろほかにも購入したのですが、昨夜悩みに悩んでぽちったもの。。

それは、ジョギング用のスマートウォッチ♪

今私は、CASIOの7000円くらいで6,7年前に購入したジョギング用の時計をしているのですが、電池がもうすぐなくなりそう。。

まぁ~、それは変えればよいだけなのですが、、前コメント頂いて、、心拍計のついてるのがどうのこうのって。。

それを読んだら欲しくなった♪

で、2万円弱のものを購入しようかなぁ~って悩んでいたのですが、、なんかこのスマートウォッチ、、格好良いですよね♪

しばらく使う予定だし、小遣いおつまみしか使ってないので、思い切ってポチりました♪

さぁ~、これが届いたらモチベーションアップしてジョギングしまくるのかな!?

それとも、、何もしないかな(-_-;)

今気づきましたが、↑のお店、、私が購入したから在庫切れになったのかな(笑)

さて、10店舗まわったので、相当ポイントが付くな( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょうど一年前は…

今こそですが、いつだって体調悪ければ休んだ方がよいですよね。

病院行ってから出社します…って。。

コロナのお陰で、ちょっとでも調子が悪ければ出社しないでくださいってなって、よかった。

そして2年前に私は面接を受けて、今の企業で働くことになったんですね。

ジェッツ戦…無償で…やっぱりこの時期の室内はインフルが怖くて行けない。。

コロナでインフルは流行ってないけど、、何故かインフルのほうが怖い。。

身近だからなのかな。。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:6km
※最終ウォーキング日1月10日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日1月11日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント