PR

ユニクロ・ジョガーパンツでジョギングしてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

久しぶりに日中が3月並みの陽気になるとのことなので、和田倉噴水公園にランチに行こうかと思ったのですが、、万が一しまっていたら悲しいのでオフィスでのランチ。。

1時間休憩なのに、、いつも45分経つとボスが話しかけてくる(笑)

さて、以前購入したユニクロのジョガーパンツ。

GWに購入してたんですね。

どうやらウォーキングとテレワーク用だったようですね。

そんな中、年末までに目指せ72kg台ということで、結構な頻度でジョギングをしていました。

すると、、ジョギング用のアシックスのパンツがあるのですが、、お風呂に入ると時に脱いでいると、、そのまま洗濯されてしまいます。。

すると、ジョギングに履いて行くものがない。。

というときに、ジョガーパンツを思い出しました♪

ジョガーっていうくらいだかたジョギング用ですよね、ネーミング的には♪

なので、早速履いてジョギングに行くと、、あのパンツ…紐でウエスト調整するんですよね。。

きちんと結んでいるのですが、、走っているとズボンが下がる…。

なので、ジョギング中にズボンが気になって仕方ない(笑)

そんな状態になるので、ジョガーパンツはジョギングには不向きです。

って、私だけかな!?

※今日は緊急事態宣言発令後2日目の出勤。

先日出勤した時より、電車は空いてた気がしますが、東京駅の通路は多かった。。

ってか、今日もテレワークでよかった気がした。。

ちょうど一年前は…

近隣にあった店舗も閉鎖されてましたからね。

あの肉ではリピートはないですよね(-_-;)

でも、なんであんなに流行ったんだろうか、、これもテレビのせいなんだろうな。。

テレビが騒げばなんでも話題になりますもんね。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:6km
※最終ウォーキング日1月10日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日1月11日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント