PR

社会復帰して1年10か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は手袋しようかなぁ~って思うくらい寒かったですね。

さて、月末恒例の最終出勤日の記事です。

今月はいろいろ大変でしたね(-_-;)

久し振りに仕事の夢ばかりみましたね( ;∀;)

6月から始めたお客さんの仕事、10月から始めたお客さんの仕事。

その2個の仕事で難しいのがあったんですよね。。

そのお陰で、きちんと納期までに終了できるのか…ってのがあって夢にまで現れましたね。

その大変な仕事も一つは既に納品したし、もう一つは明日納品。

これで解放だぁ~♪って感じですが、また新しい仕事が始まるんですよね。。

ん~、短納期は嫌だな。。

で、先週の金曜日、納品にお客さんの会社に行ったのですが、、凄い人がいっぱいいましたね。

こんなにこの会社、人が居るんだぁ~って思いましたね(笑)

その会社、出勤率を30%から50%にあげるって、slackに流れてたのですが、、フリーアドレスの席がほぼ埋まってた。。

私の座る場所がなかったので、初めてファミレス席に座って仕事しましたよ。。

(ファミレス席…ファミレスみたいなシートの席(笑))

ここにきてコロナが流行っていますが、出勤率は下げるのかな!?

ちなみに今日も行ってきたのですが、先週の金曜日よりは少なかった。

でも、帰宅時の電車、、安全点検とかで遅れていて、、久々に超満員電車だった(-_-;)

※そうそう、12月で契約は終了でしたが、また延長されて3月までは仕事確保しました♪

※目指せ年末まで72kg台ですが、昨日も午後に4km走って2km歩いてきました。

2日連続は足が重い。。

なので、今日はケガをしないようにジョギングはお休み♪

ちょうど一年前は…

混合コンテンツ…ありましたね。

でも、未だに使えてる方がいるんですよね。。

って、この記事のリンク先を見てみたら、Chrome84まで延期になったようですね。

今のバージョンは不明ですが(笑)

…ってバージョン87だった。。

ってことは、もっと延期されたのかな。。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:169km
※最終ウォーキング日11月29日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:80km
※最終ジョギング日11月29日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常学校行事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント