PR

やっぱり5日間通勤するのは辛いね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予想通りの雨でしたね。

そして予想通りの寒さ。。

気持ち良い秋晴れの日々がよいのですがね。。

さて、今週、なんと4月20日の週以来約半年ぶりに5日間連続通勤をしました。

本当は先週一足先にその予定だったのですが、想定外の歯医者のため、一日だけテレワークをしたので、今週がフル出勤となりました。

やっぱり5日間フル出勤になると疲れますね。。

特に今週は新しいお客さんの仕事も開始して、わけわからず…ってのもあったのかもしれませんが、水曜日に一日だけテレワークをやるのとでは大違いです。

家で仕事すると、仕事はしてるんですが、休みみたいな気分になるんですよね。。

出勤すると確実に仕事モードですからね。。

おまけに電車も混んできたし、、テレワークできる会社はテレワークすればよいのに。。

そうすれば通勤しなくてはいけない人は、楽に通勤してWin-Winですよね。。

そうそう、以前は東西線と使って通勤していたのですが、最近見る東西線、、同じ時間なのに凄い空いてる。。

あの熾烈な席取合戦が無くなってるようです。。

ん~、時代は変わった。。

ちょうど一年前は…

無料でAEDが置けるんですよね。

自販機の売り上げ明細、結局最初しか回ってこなかったな。。

理事長がいらない…とか言ったのかな、、どれくらい売れるものか興味あったのに(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント