PR

UQモバイルご契約特典が来たが、、改善の余地あり

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

しかし今日は寒かったですね。。

つい最近暑いって書いた記憶があるのですが、もうジャケットだけだと寒いかもしれません(笑)

週末も寒いって12月の気温とか言ってるし。。

さて、7月にUQモバイルを契約しました。

IIJMIOからのMNPでの契約です。

で、オンラインショップでSIMのみの契約を行う、キャンペーンで3か月後に1万円キャッシュバックが受けられます。

そして9月の最終日にその案内のメールが届きました

こんなタイトルです。

『【UQ mobile】ご契約特典のご連絡』

で、お約束の通り3通のメールがやって来たのですが、、

メールの中身がこのようになっています

【お受取内容】
受付番号  :????-????????
振込金額  :10,000 円
受取期限  :2020/10/30

※受付番号は?に置換です。

で、キャッシュポストというHPで上記内容を入力して先に進んでいくと、、アクセスキーだったかな。。

なんか契約した電話番号の下4桁を入力しなくてはいけなくて。。

どのメールがどの携帯の特典なのか分からない(-_-;)

なので、順番に下4桁を入力するのですが、、1つどうしても、認証できない。。

長男のスマホだったんですけど、、何でだろうなぁ~って思って一日置いてやってみたのですが、、なんと長男の携帯番号だと思っていたのは、次男の番号でした。。

改めて長男の番号を入力すると、すんなり認証が通りました。。

MNPで家族一気に移動してくる人はきっと同じ悩みを持つんだろうな。。

契約した時も一気にメールが来て、誰が拒否されたのかよくわからなかったし、SIMが来た時もどれがどれかわからなかったし。。

UQモバイル、、これは改善すべきだよネ。。

ちょうど一年前は…

ヨドバシドットコムを初めて利用したようですね。

マンションの蛍光灯を購入したようです。

この後、自分で湿布を購入しましたね(笑)

そして、ブログを初めて3周年のようですね♪

なんか良いおつまみ買ってくればよかった(笑)

この3年間でいろいろ変化があったなぁ~。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント