PR

鬼滅の刃が産経新聞に全面広告を出してました

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はどんな天気だったか忘れてしまいましたが帰宅時には何故か雨に降られました(-_-;)

そして、むちゃくちゃ暑かったですね。。

さて、我が家は産経新聞です。

先週の土曜と、今週の土曜に夜9時から『鬼滅の刃』のアニメを5話ずつ放送しますね。

当然、遅い時間なので、ハマっている長女と次女は見れません。

なので、ビデオに録画してゆっくり見ようとすると、、なんと次男の録画する番組と被ってるとのこと。

で、一応次男も何処かで見れるところがないか調べてくれたようですが、どこでも放送はしてないとのこと。

長女と次女を夜更かしさせてあげようかなぁ~って思ったのですが、何気に私が5日間無料で見れるU-NEXTを見てみると、『鬼滅の刃』が見放題になってるではないですか!

早速、土曜日の午後、バスケの大会から戻ってきた長女と次女にお風呂に入らせた後、3人で観始めました♪

すると、お風呂に入るために服を取りに来た次男。。

鬼滅の刃を見てることに気づくと、、お風呂に入るのを止めて一緒に観ることに(-_-;)

4人で仲良くその日放送する予定の5話まで観ました(笑)

『鬼滅の刃』ってあんなお話だったのですね、、ちょっと小さい子には刺激が強すぎそうで、、次女は途中怖がってましたが、、それでも、観るんですよね、指の隙間から覗くみたいな感じで(笑)

で、続けて日曜日もバスケの大会に行く前の午前中4人で仲良く今週やる予定の10話まで観ました(笑)

ん~、全26話まであるようですが、、まだまだ時間がかかるな。。

ちなみに、次男と長女はそれぞれ別の子から漫画の『鬼滅の刃』を借りてきて、うまい具合に2人で借りてきた本で話が繋がる…みたいな感じで読んでいました(笑)

そうそう産経新聞で出ていた鬼滅の刃の全面広告…長女が自分の部屋に持ち込んでました(笑)

鬼滅の刃広告①

鬼滅の刃広告①

鬼滅の刃広告②

鬼滅の刃広告②

これマニアに高く売れるかな(笑)

ってググったら300円で売ってた♪

※今日は付き添いでお客さんの会社に行ったのですが、ジャケットを着て行ったら汗だく。。

お客さんの会社で汗拭きまくりでタオルがびちょびちょになりました(笑)

そして、自社に帰社すると、、再び大汗。。

ちょっと涼しい日が続いて、ちょっと暑くなるとこんな風になってしまうのですね。

※長女のバスケの大会が終了しました。

詳細は書けませんが、県大会予選へ進出です♪

おめでとう5,6年生♪

ちょうど一年前は…

2度目の台風では私の住んでる場所はあまり被害はありませんでした。

その前の台風が強烈すぎて、みなさん用心しまくりでしたからね。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    きゃ~!すごいですね!!
    TOHOシネマズ新宿の映画の上映も,Yahoo!ニュースで話題になっていましたね。
    朝7時台から深夜2時台まで,
    複数のスクリーンで同時上映しながら一日に41回上映するって。
    私は炭治郎が好き☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      鬼滅の刃やりすぎって、その事だったんですね。
      たしかに41回放映は凄すぎる。。
      世間ではそんなに人気があるんですかね。

      >炭治郎が好き…
      いや、いい年した女性が(* ´艸`)

  2. イズミ より:

    もっといい年したBBAは、イノシシの被り物をした嘴平伊之助が好きだぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ん~、もっといい年したBBAですか。。
      そんなこと言わないでくださいw

      その被り物をしたキャラはまだ出てきてないかな。。
      やっぱり好きなキャラには性格がでるんでしょうね。
      正統派とか…

  3. りんママ より:

    うちも実家で産経取ってるので
    ちょっと探してきます!

    新聞のトップに全面広告出したら
    広告料どれぐらいするのか気になります。

    来週私も映画見に行くのですが
    この上映回数の多さは、絶対に
    千と千尋の興行一位抜きを狙ってますね。

    ちなみに私は冨岡義勇推しです♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      りんママさんのご実家も産経なんですね。
      大阪では産経が強い…って聞いたことがあります。

      ほんとあの広告出すのにいくらかかるんでしょうね。。
      それでもやるんだから、相当CM料とか取ってるんでしょうねw

      映画も観に行かれるんですね。
      千と千尋…さぁ~、超えられるのかな。。

      冨岡義勇…最初に出てきたキャラですね。
      なるほど、りんママさんの好みはこのような感じなんですね♪