PR

遠征飯…ふだんじゃ絶対入らないお店かな

うまにソバ(広東麺) フリーランスの日常
うまにソバ(広東麺)
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は台風一過なので晴れるはずなのに、雨でしたね。。

テレワークなので、今日の天気は気にしませんが(笑)

さて、久しぶりに長女のバスケの大会で遠征をしたので、もれなく遠征飯を食べてきました♪

今回のお店は、グーグルマップで駐車場を探しながら発見した地元では人気のあるお店のようです。

見た目は、、入るには勇気のいる見た目(笑)

遠征飯のお店

遠征飯のお店

最近は遠征飯のお楽しみとして見た目は関係なく入ります。

途中道が混んでいて、、11時30分位に着いたのかな。

ちょうど開店と同時に入ったお客さんと入れ替わりになって入店できました。

こんなお店でも20人弱入れるのかな。。

満席でした、、しかも食べてる最中に行列まで…クチコミ通りの地元の人気店のようです。

メニュー

メニュー

私が注文したのは『うまにソバ(広東麺)』と『チャーハン』

妻が『えびそば』

次女は私が選んで『ラーメン』です。

うまにソバ(広東麺)

うまにソバ(広東麺)

えびそば

えびそば

チャーハン

チャーハン

ん~、口コミ通りに美味しい♪

きくらげも大きいものが4個くらい入ってましたね。

チャーハンも美味しい♪

妻のえびそばも小さいえびですが、沢山入ってたそうです。

次女の『ラーメン』の写真がありませんが、昔ながらのラーメンって感じで、次女、ほぼ一人で完食です(笑)

妻はえびそばの餡のお陰で熱かったらしく、次女より食べ終わるのが遅かったです(-_-;)

これで、2,560円です。

お腹いっぱいで大満足の久しぶりの遠征飯でした♪

ちょうど一年前は…

センター試験の受験票を書く時期だったんですね。

あの時夜起きてるなら遊んでないで一生懸命自分の未来のために頑張っておけば楽しい大学生活だったのに。。

後悔してるのかはわかりませんが、自分で選択した行動の結果なので自分で受け入れてもらいましょう。

☆記録

今年観た映画:25本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:143km
※最終ウォーキング日9月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

コメント

  1. イズミ より:

    とろみがついた広東麺はなかなか冷めなくて、
    熱々をフーフー言いながら食べるのが最高にうまいよね!
    料理が出てくるまで、生中を飲んで待つのは至福のひと時です。
    ビールは生だね。生が一番だね!
    またweb拍手が送信できなかったぜorz

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      広東麺は美味しいですよね♪
      やっぱり『とろみ』が最高♪
      でも、料理が出るまでの間に生中飲んで待つ…おっさんですなぁ~www
      それでも、前の記事にうまくかけてくるなんて流石イズミさん♪