PR

嬉しいような、悲しいような、なんとも言えない微妙な感じ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ランチに出た時は、怪しい雲が湧いてきていましたが、、すぐ晴れました。。

昼間は蒸し暑かったのですが、それでも、夜になると涼しい風が吹いてきます。

さて、先日記事にしたように、今月からテレワークがなくなり、週5日東京への通勤が決まっていました。

が、、昨日だったかな、、中ボスより『××さんがやってた仕事を巻きとって〇〇さん(私)にやってもらおうかと思ってます』と伝えられます。

どうやら××さんは、与えられた仕事をやってるのですが、ボスたちが想定する時間をかなりオーバーしていて、このままでは完了できないとこと。

そこで、ちょうど別件にアサインされそうになっていた私をそちらにってことらしいです。

で、今日その作業の説明を受けたのですが、、『もしや、、会社マシンで作業をするってことは、テレワークできるんじゃね』って思い、中ボスに聞いてみます。

すると、『いいよ』とのことΣ(゚д゚lll)ガーン

なんと、××さんの作業をやることになったので、今月の木曜金曜はテレワークができることになりました。。

いや、うれしいんですけどね、、でも、定期買ったんだよねぇ~。。

今日出勤したので、13日出勤。。

14日で定期で元が取れるので、1日分損した感じですね。。

休みの日に定期使って東京行くか(笑)

※そんなテレワークが決定したので、嬉しくてお酒の日でもないのにおつまみ購入の旅に出た私♪

おつまみは結局買えませんでしたが、、スイーツを3つ♪

だって、すごいお腹減ってたんだよネ、お店にいた時。。

※昨日の記事に対するコメントを多数頂きました<(_ _)>

『パリパリ』が好きな人が多いんですね。

『しっとり』派はレアでした。。

ちょうど一年前は…

大分太っていたのが、ちょっと間で痩せたようですね。

まったく記憶にありませんね(笑)

最近は体重は知らなくてよいので、、測ってません(笑)

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント