PR

【リッチチーズケーキ】まだまだあった業務用スーパーでプチ贅沢♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今週はお盆休みのせいか、最寄り駅より電車で座れてラッキーでしたね。

ですが、ランチのためマスクをして和田倉噴水公園まで移動してると、、暑くて倒れそう(-_-;)

外回りの人…すごい大変だろうなぁ~、、ってか、今のご時世外回りなんてないのかな!?

さて、またまた業務用スーパーでお手頃なスイーツを発見しました♪

以前の私であれば、300円もするスイーツは買えません。

でも、私の閲覧してる皆さんのブログでは普通にコンビニスイーツを食べています、しかも、しょっちゅう(笑)

それに比べれば、安いもんですよね♪

これも妻が購入してきていて、いつか食べようとしていたのですが、冷蔵庫を開けると、誰かに食べられ残り僅かになっていました。。

その残り僅かを食べてみた所やはり美味しい♪

なので、今度は自分で行って購入です♪

やはり冷蔵庫に入れておくと誰に食べられるかわからないので念のため2個購入です♪

1個300円ちょいですね。

業務用スーパーリッチチーズケーキ

業務用スーパーリッチチーズケーキ

2個並べると下敷きと同じですね(笑)

※最近次女がひらがなを練習中で、その辺にあったので比較♪

これで1個500gです。

カロリーは、、100gで265キロカロリーΣ(゚д゚lll)ガーン

楽勝で食べれるので、よく運動した後にご褒美として食べましょうね♪

リッチチーズケーキの中身

リッチチーズケーキの中身

というわけで、この記事は7月の中頃に書いたようです。

※でも実際に購入したのはもっと前のはず。。

で、お蔵入りするかってとこだったのですが、奇跡が起きました。

それは、なんと私がちょっと前にまた一つ年を重ねたのですが(笑)、誕生日に誕生日らしいことは何もなかったんですよね。

で、ケーキ♪ケーキ♪って言ってみると、週末に姿を現しました、こいつが。。

リッチショコラケーキ

リッチショコラケーキ

リッチショコラケーキ(中身)

リッチショコラケーキ(中身)

私と妻で夜に食べようと思ってたのですが、冷凍庫を漁っていた長女に見つかり、みんなで食べることに。。

まぁ~、カロリー高いから良いんだけどね(笑)

どっちが美味しいかって言ったら、チーズケーキのほうかな。。

ちょうど一年前は…

ウルトラソールではなく、ウルトラセールですね。。

スラムダンクの本は長女が持って行って隠し持ってます(-_-;)

その他の本は、、何処かで眠ってます、、まぁ~、安いからね、こうなる運命だよね(笑)

長女は合宿から帰宅して、サマーバケーション突入。

次男は、友人たちとBBQ、、両方とも今年はなしですね。。

妻のバスケの飲み会もなし、私もなし。

なしなしなし。

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    いいなぁ☆彡
    私チーズケーキ大好きなのでこれすごく興味あります。
    容器からはお皿に移すためにカパッととれるのですか?
    それともすくって食べる感じ?

    長崎ちゃんぽんは,
    たとえ朝昼お菓子としっかり食べてお腹いっぱいの夜でも大盛食べます。
    お値段一緒ですからw
    さすがにお昼にこれを食べたら夜は少食になるかな~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      お皿なんかに移しちゃダメですよw
      あのまま、ガバってすくって食べる、、それが通、きっとw

      もう良い年だんだから、お値段につられちゃダメですよ。
      自分の食べれる量を美味しく食べましょうね♪
      …なんてねw

  2. イズミ より:

    チーズケーキとショコラケーキ????
    豆腐とゴマ豆腐にしか見えないんですけど・・・
    ケーキって見た目が大切よォ
    特にバースデーケーキはゴテゴテにデコレーションしてあって、
    ケーキが見えないくらいにロウソクが立っているものなのよ\(~o~)/
    BBRの独り言ですけどwww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      チーズケーキとショコラケーキって書いてありました!?w
      私はもう酔っ払いなので良く分かっていません♪

      そう見た目は悪いですよね!
      でもねぇ~、美味しいよ!たぶんw

      なんか、毒舌みせかけた、たたとあへの愛感じるコメントですねwww
      BBR…ビューティフルビューティフルレディー???
      いや、それならLかw