PR

半年ぶりの練習試合で、やっと応援できると思ってたのに…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

朝も意外に涼しくて9時まで寝てました(笑)

さて、今日は約半年ぶりに長女のバスケの練習試合が開催されました。

8月になってやっと対外試合が解禁になりましたね。

その情報をそうそうに掴んでいて、久しぶりの遠征飯も楽しみだなぁ~♪なんて思ってたのですが、、なんと、保護者は体育館には一人?しか入れないとのこと。

なので配車をした保護者も関係ない人は、体育館の外で待機だそうです。。

そして、子供たちも試合に出ないでベンチの時にはマスク着用で、ってなんかこのクソ暑い中、あの体育館で、それって、、倒れそうなんですけど。。

しかも、応援もなしだそうです。。

今年は我が家にyoutubeアップ係りが戻ってきたので、試合の模様は早く観れるのですが、、どんな試合になったんだろうか。。

そして、いつになったらいつもの試合の風景に戻るのだろうか。。

この調子で行くと、、戻らない気がしますが。。

でも、秋田県でバスケの選手がコロナになったとかニュースで出てたのでちょっと中止になるのではないかとビビりましたが、無事開催されたようでよかったです。

6年生の保護者がかわいそうで、、あれだけいろいろ手伝いして応援して、いざ我が子って時に。。

来年もどうなってるかわかりませんが、早く普通に戻って欲しいですね。。

※今日も昨日記事にした鮮魚店に行ってきました。

お店のHPで広告確認するも、先週の広告(笑)

ですが行ってみると、、安かった。。

あいかわらず『うなぎの蒲焼(中国産)』は198円だった。でも、肝は78円になってた。。

今日はめばちまぐろの赤身が198円だったのでおつまみ決定です♪

※先週ガソリン入れた時は1L121円(2円引き後)だったのですが、今日値段見たら1L128円(2円引き後)になってた。

すごい値上がりしましたね、先週入れておいて良かった。。

ちょうど一年前は…

楽天お誕生日ポイントですね♪

今年は昨日そのメールを受信して無事700ポイントGETです♪

そして、また一つ年をとってしまった。。

どんどん体力が落ちて行って、、最近では、若い女の子にチャリであっさり抜かれる始末。。

ってかあの子が早いだけかな(笑)

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント