PR

最初は不安だけど、やっぱり一人が気楽でよいよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は見た感じ晴れてるのですが、雨がぱらついてるという嫌な天気でしたね。

最近コロナの感染者が増えてるせいか、先週まで満員電車だったのですが、今週になってから気持ち減った気がします。

さて、6月から新しいお客さんの仕事を始めて、今日その納品がありました。

毎回書いてますが(笑)、客先には一人で行かせないって言われてやってるのに、最初の顔合わせ以外は一人でした(笑)

ここ3出社日、結局全て客先に行ったのですが、ずーと一人。

最初の日は、2回目だったこともあり、不安はありましたが、やってることは一人でラウンジでランチを食べるという不安を抱いてる人がやるような行動ではない行動(笑)

今日も、お客さんに動作を確認してもらったのですがその時間が午後1時から。

なので、またまたふてぶてしく12時前に客先に行って、ラウンジで一人飯を食べるという自由さを満喫してきました(笑)

何事もそうですけど、一人で行くのって最初は嫌なんですよね。

でも、慣れてくると断然一人が良いんですよね♪

同じ会社の人間が一緒にいると監視されてるようで嫌ですよね。

って、私だけかな!?

※そんな感じで3日連続で日中に社外に出ました。

昨日はランチタイム前に東京駅の地下街を通ったのですが、、もう普通に皆さんランチしてましたね。

地下街なのに…普通にくっついてた(笑)

また、今日は客先の会社の近くのお店には行列ができてました。

今まで通りの普通の行列でしたね、間隔なんて全然あいてない(笑)

まぁ~、世の中そんなもんですよね。。

※客先の会社に入るための入館証を先週もらいました。

昨日入館証を使ってしれっと客先の会社に入ったのですが、入口にいる人たちに『誰だ、こいつは!』みたいな感じで見られる中通り過ぎたのですが、今日は友好的でした(笑)

ちょうど一年前は…

マンションHPを作成したのですが、ワードプレスではなく↑のCMSを利用してみました。

あまり使われてないみたいで、情報が少ないんですよね。。

でも、ちょっとプログラムをいじってみて、ちょっと格好のよいHPになりました♪

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    コロナ対策で一人なのかなと言いたいところでしたがw
    足元に「ここで待って」と言わんばかりに足跡が書かれているところでは
    皆さん間隔を保っているけど,それ以外は…チーンですよね。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      足型のある場所は皆さん守ってますね。
      最初は慣れなかったけどw
      コロナなんてって思ってるのか、普段の生活習慣が抜けないのか…どっちなんでしょうね。