PR

ドミノピザのLサイズがなんか小さくなった気がする

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も朝から雷のゴロゴロで起こされましたね。。

それでも9時過ぎには晴れ渡った空で蒸し暑い。。

あぁ~、4連休なにもしないで終りそうです。。

さて、そんなせっかくの4連休ですが、なんの楽しみもないのは(/ω\)イヤンなので、ちょっと贅沢をしてみました。

ってか、ドミノピザの広告が配信されてくるのですが、その『くじ』を引いたらLサイズピザが宅配でも50%オフクーポンが当たったのです♪

いや、我が家は毎回持ち帰りして半額でGETしていたのですが、、宅配なんて久しぶり♪

子供たちに何を食べたいかリサーチをしてから注文します♪

ドミノピザのLサイズは私の記憶が定かなら、かなりおなか一杯になるはず。

万が一のことを考えて、大量のポテトと牛ハラミ肉500gを準備してました。

そして、配達されたピザは…

ドミノピザ

ドミノピザ

なんかピンボケだった、、おまけに想像と違って小さい、、そしてなんかちゃっちい。。

Lサイズは33cmのはずですが、、実測してみると30cm、焼いて縮んだか。。

今回の注文は
—————————————-
ハーフ&ハーフ
Lサイズ (約33cm)
数量:1 計:¥1,850
炭火焼ビーフ
高麗カルビ
—————————————-
ハーフ&ハーフ
Lサイズ (約33cm)
数量:1 計:¥1,600
カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン
エビマヨネーズ
—————————————-
※↑注文受付メールからの切り抜き

結局ピザだけではお腹いっぱいになりませんでしたが、その他もろもろでかろうじて満足です。

ん~、ドミノピザの印象が変わった。。

※天気が悪くて運動できてないのでデブらないようにとピザの前に、大掃除(笑)

テレビ台の脇が綺麗になってスッキリです。

テレビ台の後ろの配線も綺麗にしたので、あの辺いじってもネットが切れることはなくなるかな。。

久々にリビングの窓と網戸も掃除したし、まぁ良かったかな。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:ジャングル・ブック(THE JUNGLE BOOK:2016◆アメリカ)
監督:ジョン・ファヴロー
出演:ニール・セディ/ベン・キングズレー
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

ジャングルに取り残され、黒ヒョウのバギーラとオオカミのラクシャに育てられた人間の赤ん坊モーグリ。バギーラからは、自然の厳しさや生き抜くための知恵を教わり、ラクシャからは惜しみない愛を注がれ、すくすくと育っていく。だがある日、人間に憎しみを抱くトラのシア・カーンが現れ、平穏だったモーグリの日常は変わっていく。

感想

トイストーリーのショートバージョンが目的で録画してあったものを折角なので鑑賞です。

狼に育てられた人間、、何処かで聞いたことのあるような話ですが。。

きちんと2本足で歩いていました(笑)

親子で見て感動作…ってありましたが、一緒に次女も見ましたが、、怖がって怖がって…一緒に観るどころではなかったです(笑)

感動も…そんなにしなかったなぁ~。。

ちょうど一年前は…

初ゆで太郎だったと思います。

お値段相応の蕎麦ですね。

この時は、蕎麦だらけだったんですね。

今は、『うどん』にはまって『うどん』だらけです♪

☆記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    ウチでもこの4連休は、基本ナニもしないでおわってしまいました(‘ω’)
    宅配ピザもウチでは利用したことがないのですが、画像のピザの切り方をみていると、相当に大きいのかなと感じます(#^^#)
    でも・・・、思っていたサイズよりも縮みましたか^^

    ジャングルブックは、このまえテレビで放映されたのをみました。。
    ほぼ実写なので、すごく迫力がありました、ウチでは中一の娘はみれてましたよ♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      コスモさんのお家も、在宅でしたか。。
      どこ行こうにも天気も悪かったですもんね。。

      宅配ピザ…利用されたことないんですね。。
      奥様、アイちゃんの手料理が美味しいということですね(*´艸`)
      家は…時々もっと美味しいものを食べたくなるのw

      ジャングルブック、、確かに映像は凄かったですよね。
      流石に成長したアイちゃんは、怖いってコスモさんに抱きついてきたりはしないんですねw