PR

AQUOSsence3を遂にGET、やっぱり最新端末は快適過ぎる♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は微妙な天気でしたね。

朝は小雨で、チャリで行こうかバスで行こうか悩みましたが、ケチな私はチャリ(笑)

あまり雨に打たれずに駅に着きました♪

さて、昨日の記事の最後に意味深なことが書いてありましたが、実は遂に昨日帰宅時に大手家電量販店に寄ってスマホをGETしてきました。

日曜日かな、UQモバイルのSIMが到着して、早速使っていたスマホにSIMをセット♪

さぞかし早くなったかと思いきや、、なんか遅い。。

IIJMIOに比べれば早くなってはいるのですが、それでもレンタルしてきた端末よりもかなり遅い。。

試しに月曜日UQモバイルのSIMを使って会社に行くと、、やはりIIJMIOよりは早いけど、レンタルした端末とは雲泥の差。。

ん~、会社に持って行って、使えそうだったらしばらく我慢するつもりでしたが、こんなに遅いのであれば、もう買っちゃえ!

ってことでオンラインショップと同じ値段だったら購入しようと免許証持参で昨日は出社しました。

※普段は免許証は持ち歩かない。。

で、いろいろ設定等あるので、定時で帰って、機種変更とっとと済ませて…って目論んでいたのに、、定時前に、、テレワーク時に一緒に仕事してる人が、私と話したいと、、電話。。

ん~、お陰で出だし30分遅延。。

ちょっと設定の時間もあるから諦めようかと思ったのですが、、足は家電量販店に向かってました(笑)

欲しい端末を発見して、速攻店員さん呼んで『これ頂戴♪』とは言いませんが(笑)

↑この端末です♪

店頭で機種変更すると、30分くらいですかね、それくらいの時間がかかりました。

ちなみに、今の契約を確認しますので電話番号を書いてくださいって渡された紙に電話番号を書いたのですが、、『この電話番号、、登録されてないみたいなんですけど…』って言われてしまいました。

よく見たら、『0』と『6』が似てたから、、こっちですよって伝えたら登録確認できました。

いや、それにしても最新機種は快適ですね♪

※ちなみにポイントでも有名な大手家電量販店。

ここで、スマホの機種変更をすると、ポイントは貯まるのか、どうなのかってのが疑問でしたが…。

結果、ポイントは付きませんでした。。

残念。

※この端末電池長持ちって宣伝してますが、ほんと長持ちですね。

朝フル充電で、昼99%、帰宅して最寄駅で90%です。

今までなら30%位まで減ってます。。

※スマホネタが続いて申し訳ないのですが、あと3話あります(笑)

あと2話記事にしないと(笑)

ちょうど一年前は…

地区運動会が有料化ってすごいショックでしたね。

今年は子ども会もやめてしまったので、、ってバスケがあるから、参加できないですね。

って、、今年はコロナで中止って先日チラシが入ってました。。

☆記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント