PR

楽天ダイアモンド会員一年キープした結果がしょぼすぎる

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は久しぶりに通勤時に雨が降りましたね。

なので、バスでの通勤だったのですが、、雨の日は混みますね。。

ロータリーで前のバスが詰まってるせいで、駅なのに降りれない、、お陰でホームまでダッシュして疲れた。。

さて、会社を辞めた後でも作成できた楽天カード。

以前ソフトバンクのガラケーだったので、ソフトバンクのクレジットカードを持っていたのですが、格安SIMにも変えたので、楽天カードでほぼほぼ決済しています。

そんな楽天カードを使い続けているといつの間にやらダイアモンド会員になりました。

一年キープすると凄いことが起きそうですよね♪

何が起きるのかワクワクしていると、、楽天のHPの上部のお知らせに通知がありました。

さぁ~、どんな特典が受けられるのでしょうか。

楽天ダイアモンド会員1年

楽天ダイアモンド会員1年

…ん??

ちょうど一年キープした月の水曜日のみ、ポイントが2倍。

ん~、それだけですか。。

なんか意外にちゃっちいのね、一年キープしても。。

※これは5月10日に書いた記事です♪

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:ボブという名の猫 幸せのハイタッチ(A STREET CAT NAMED BOB:2016◆イギリス)
監督:ロジャー・スポティスウッド
出演:ルーク・トレッダウェイ/ジョアンヌ・フロガット
お勧め度:★★★★☆

引用元↓

プロのミュージシャンを夢見るも叶わず、ホームレスになってしまったジェームズ。薬物を止める事もできず、まさにドン底の人生を送っていた彼はある日、迷い込んできた足にケガをした一匹の野良猫を助ける。以来、ジェームズとボブと名付けられたその猫はどこに行くにも一緒で、その動向が世間の注目を集めるようになる。

感想

とある方のブログで紹介されていたので、観たくなってしまって月に5日無料でみれるUNEXTでの鑑賞です。

これは実話です。

自分の食べるのも困ってるのに、足を怪我したネコを助けたジェームズ。

やさしさがにじみでてましたね。

そんな優しい彼が助けたネコを方に乗せたお陰でいろいろな縁が生まれて助けてもらい生まれ変わる。

薬物を止めるためにもがき苦しむジェームズをただ近くにいて見守るボブ、なんかよかった。

しかし、ジェームズの継母、、とんでもないやつだな。。

最後にジェームズの父も目覚めてくれましたが。。

いや、『誰にでもセカンドチャンスは訪れる』です♪

ちょうど一年前は…

連荘で飲みだったんですね。

この日は覚えてますねぇ~、最初のお店は随分椅子の高い店だった。。

2次会は、とんでもない店だった。。

今日は雨だったので地下道で東京駅に向かったのですが、地下にある居酒屋、18時過ぎって事もあるかもしれませんが、満席には程遠いですが、それでも意外にお客さんいましたね。

そうそう帰りのエレベータ、雨だから地下に行こうと思ったのに、いつもの週間で1Fを押してしまって、、乗り継いで地下に行った。。

☆記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:127km
※最終ウォーキング日6月18日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:165件

今年の決裁書類(判子押した数):198件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント