PR

ここでもコロナの嫌がらせが。。

恒例の寿司100貫 フリーランスの日常
恒例の寿司100貫
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は晴れてたのですが、怪しい雲もあって時々雨もふるという微妙な天気でしたね。

さて、今日は月に一度の理事会の日。

コロナのお陰でひと月任期が延びてしまいましたが、これで最後の理事会です。

来週行われる総会のための議案書の質問に対する回答や、その他もろもろのお話で12時過ぎまで開催です。

で、私が提出した議案『NURO光導入』の件が、、ソニーもテレワークになってたせいで資料が集まらず、、議案として提出したのですが、、賛成も多かったのですが、予定外の工事が行われることになり、取り下げる羽目になってしまいました。

ここでも、コロナに嫌がらせをされています。。(笑)

あぁ~、今の光、時々すごい遅くなるから、NUROに変えたかったのに。。

一応残課題として、来年の理事で検討してもらうことになりましたが、、私が抜けたら誰も興味持たないかな。。

ところで今日は父の日ですね。

昨年はアンダーアーマーのジョギング用の上着をもらったのですが、今年はなさそうだな(笑)

でも、パーティーは一足先に昨夜開催されました。

恒例の寿司100貫

恒例の寿司100貫

漬けマグロが4貫あるはずなのに、無いですよね。。

ちなみに、ハンバーグの隣はカツオです。

焼き鳥

焼き鳥

焼き鳥。

あのスーパーの焼き鳥食べてみたくて、購入♪

長女が喰いまくってた。。

ポテト

ポテト

ちょっとしか残ってなくて少なかった。。

ウルグアイ牛

ウルグアイ牛

ローストビーフみたいになってしまいました。。

焼きが足らな過ぎて再度焼き直しました(笑)

ビールは、スーパードライですね♪

めったに飲めません♪

ちなみに、今回はお会計2000円以上で付いてきました。

鬼滅の刃表

鬼滅の刃表

鬼滅の刃裏

鬼滅の刃裏

クリアファイルを一つもらったのですが、この後、長女と次女が欲しい部分をハサミで切ったので、もう原型はとどめていません(-_-;)

※やっぱり理事会の引継ぎ資料は自分で作るようですね。。

会計とホームページの2個つくらなきゅいけないんですけど、ホームページ担当の理事もいたんだけどな。。

結局、彼は何もしてないな。。

ちょうど一年前は…

なるほど、先日の突発飲み会はこれだったんですね。

覚えてますね、あのお店。

あのトップページの場所に座って飲んでたなぁ~。。

3月までの仕事の打ち上げをやるって言ってましたが、コロナで延期になって、飲み会やるのかな。

でも、高級なお店が多すぎて、、私には似合ってないんですよね。。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:127km
※最終ウォーキング日6月18日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:165件

今年の決裁書類(判子押した数):198件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    理事、色々大変でしたよね。
    お疲れ様でした♪

    うちも、鬼滅の刃ファイル
    欲しいのですが
    近所にくら寿司がなくて残念です。

    切り取ってしまったのですねw
    欲しい部分ってどの絵だったんだろう…

    ちなみに私は、冨岡義勇推しですw
    (一番上の黒髪のキャラ)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      あと、総会を残して終了です。
      会計なので、なんか質問がきたら答えないといけないけど、わからないw

      鬼滅の刃、、見たことはないのですが、、歌は長女と次女が歌いまくってるので覚えましたw

      もう切り取られてしまったので、誰かわからないwww

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    NURO光導入は、コロナさんのせいで、心残りになってしまいましたね^^
    引継ぎ資料にしっかりこの件の内容を記載しても、あとは後任の方次第でしょうから。。
    お寿司100貫は、ものすごい迫力・・・、これにプラスおつまみが、全部なくなりますか!?
    あくまでウチとの比較ですけど、みなさんすごい食欲(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      NUROが今年理事をやったことによる成果だったんですけどね。。
      コロナは私の楽しみをどれだけ奪ってしまったのか(-_-;)
      まぁ~、皆さんもそうなんですけどね。。

      今回はお寿司が余るかとおもったのですが、最後に妻が食べきりました。
      結構多かったのかな、、どうだろう。。

      食費、、いつになったら下がるのかなw

  3. 神戸のお嬢 より:

    おぉーー…
    クリアファイルを切る発想はなかった(;・∀・)
    アニメに興味を示さない私も,
    付き合いで見始めましたが,鬼滅の刃,大好きになりました。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ですよね、私もなかったですw
      あら、お嬢様も観てるんですね。
      そんなに面白いのかな。。

      ところで、『神戸のお嬢』を選択されたのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
      さすがですw