PR

噂のアベノマスクがやっと到着…で、悲劇が訪れる

アベノマスク② フリーランスの日常
アベノマスク②
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ランチに行くため外を歩くのですが、、暑い。。

さて、昨日記事にしたバッシュ、、日本の物流は凄いですねぇ~、もう到着です。

バッシュとノート

バッシュとノート

私が帰宅すると、長女は普段しない玄関まで迎えに来て、『と~ちゃん来たよ!』とご機嫌で話しかけてきます。

私が写真を撮ることは認識してるので『開けちゃったけどね』との一言付き(笑)

で、更に鍵とかを所定の場所に置こうとすると、次女が『アベノマスクも来たよ』と教えてくれます。

で、置いてあったのですあが、、小さい。。

噂通りの小ささですね。

アベノマスク①

アベノマスク①

アベノマスク②

アベノマスク②

で、どの程度の大きさなのか、ちょうど身近にあった↑で紹介した八村塁のノートを横に並べて写真を撮ろうとしたその時です。

私、帰宅したその足で写真を撮ってるので、汗まみれ。。

その汗が、こともあろうか長女のノートにかかってしまいました(-_-;)

すると、『もう嫌だ、写真撮らせない!』と、ヽ(`Д´)ノプンプンして自分の部屋に戻ってしまいました。。

ん~、さっきまでご機嫌だったのに、、この汗は、良い汗なのに(笑)

ちょうど一年前は…

バスケの春の大会が終わったようですね。

今年は長女もレギュラーとして、でれるはずだったのに。。

おまけに3on3も今年は中止か。。

1年生から頑張ってた6年生がかわいそすぎる。。

何か代替の大会とかやらないのかな。。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:111km
※最終ウォーキング日6月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:156件

今年の決裁書類(判子押した数):188件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント