PR

完全テレワークの夢崩れる。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はちょい晴れからの曇って、そして雨でしたね。

朝は雨の予報だったのでウォーキングはお休みの予定だったのに、、ちょい晴れだったので行って参りました。

すると、長女の同級生のお母さんが友達と歩いてましたね。

いや、よく覚えてくれています。

さて、テレワークを先月始めましたが、今月は一度も出社せず、完全テレワークを実現しておりました。

そんな中、今朝業務を開始して、メールを覗くと、知らぬ人からのメール。。

読んでみると、6月から9月までの仕事を依頼したい旨のメール。

エージェントからは、まだ何も聞いていないのですが、どうやら7月以降も契約を継続してくれるようです。

で、そのメールによると、現在他の人が開発しているものを私が引き継ぐそうなのですが、その引継ぎにため、本社に来てほしいとのこと。。

しかも、29日の15時から…(笑)

ん~、最後の最後で、完全テレワークの達成を阻まれた。。

でも、このコロナ禍の中、契約が継続されたので良かったです♪

結構、契約切れても『持続化給付金』があるので安心しきっていたのですが、仕事があるのに越したことはないので…ね。

※今日は長女が分散登校をしました。

今までは学校に行っても9時には帰宅していたのですが、、今日は午後から4時前まででした。

そして、初めての授業が行われたそうです、4年生の復習らしいですが。

ちょうど一年前は…

なかなか激しい総会でしたね。

でも理事長の反撃により今年は例年よりはおとなしくなったおば様です。

でも、今日投書があったってメールが来てたな。。

トランプ大統領も来日してたんですね。

あのヘリ、、だったのかな!?

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:95km
※最終ウォーキング日5月26日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:155件

今年の決裁書類(判子押した数):187件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント