PR

最近歯が抜ける夢を見るけど、なにかの前兆なのかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨日とはうって変わって暑いですね。。

さて、最近『歯が抜ける』夢をよく見るんですよねぇ。

以前にも『歯が抜ける』夢をよく見たことがあって、その時は、我が家にとって画期的な事が起きた時期だったんですよね。

そんな記憶もあるのですが、ググってみると夢占いで『歯が抜ける』夢は余りよろしくないらしいですね。

夢で見るのは、歯が抜けそう…からの、抜けて、、戻す…みたいな(笑)

凄くしっかりした歯が抜けるのですが、また戻そうとして歯を戻すのですが、ぐらぐらするって感じですよね。

下の歯が抜けて、上の歯がぐらつくんだったかな。。

なんかここ最近連続で観てるので、ちょっと良い感じしないですね。

たまたま、昨日ですが、理事の仕事に行く前に電話があったので出てみたら私の父親だったんですよね。

で、内容が子どもの学校の事だったのと、急いでいたのとで、長女に変わって出かけたのですが。。

良くある話として、これが最後の会話になった…もっと話しておけばよかった…ってよく聞くじゃないですか。

ん~、他にもコロナの影響で仕事がなくなる不安とかあるのかな。

更新されるのであれば、もうすぐ連絡あるはずだし。。

で、ちょっと『持続可給付金』の広告が出ていたので見てみたら、私のようなフリーランスで青色申告している場合、一月でも前年の半分以下の収入になったらお金がもらえるみたいなんですよね。

これ読んで少し安心はしたのですが、不安定な身分ですからね、まだプロジェクトに入りたてで、コロナで仕事が受注できなければ、一番何も判ってない新入りが真っ先に切られる立場ですからね。

万が一仕事がなくなっても、収入が0になれば、100万円もらえそうだし。。

貰わなくて済むならそれでよいし。

さぁ~、『歯が抜ける夢』何時まで続くかな。。

ちょうど一年前は…

この時は気づきませんでしたが、結構高いおつまみでしたよね。

何度か購入してみたのですが、余り美味しくないことに気づいて買うの止めました(笑)

ここのお店よりは、、あっちのお店だな♪

2年前は保育参観。

保育園すら通常モードではないので、いつ保育参観やるのかな。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:79km
※最終ウォーキング日5月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:148件

今年の決裁書類(判子押した数):179件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    気になってしまう夢ですけれど、夢占いで芳しくないんであれば、
    あんまり深く考えないのがイチバンかと思います。。
    ただ、こういうのって、そう思えば思うほど、ドツボにはまる傾向がありますけど^^

    コロナでのお仕事への影響は、もしかしたらこれからかもしれなですね。。
    念のため、こういう下調べをしておくのは、わるいことではないですね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      昨日下調べしたおかげで、なんかもう夢見なそうな気がしてきましたw
      以前見た時は、結果いい方向に進んだので、今回も、結果いい方向に進むとよいなぁ~と思っております♪

      しかし、もっとハッピーな夢見たいですよね、夢から覚めたくないような夢♪