PR

楽天お買い物マラソン、、梯子してしまった。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は曇り空からの雨でしたね。

大規模修繕工事の点検で屋上等登ってたのですが、、無情にも雨が。。

マスクしてるのでメガネは曇るは、、大変でした。。

さて、昨夜ですが、思いっきりポチしまくってしまいました。

何を…って、昨日まで楽天市場でお買い物マラソンが開催されていたと思うのですが、そこで、我が家に必要なもの、欲しかったものをやがて来る10万円を利用した…って思って購入♪

過去最高の7店舗のマラソンをしてしまいましたね。

1店舗目は、、先日の記事に登場した『敷布団』

2店舗目は、妻が『無水鍋』が欲しいと言っていたので、買うなら今だねってことで購入♪

3店舗目は、やはり妻が保湿クリームが欲しいというので、近所で買うのと同じ値段かポイントつくのでそれより安いので購入♪

4店舗目は、子供達の春、秋用の布団。

先日の敷布団に続きの掛布団ですね。

ピンクした即納がなかったので、長男、次男もピンクです(笑)

これを2セット購入したら1万円以上になったので、ダイアモンド会員特典の1000円引きが利用できました♪

5店舗目は、私が『にんにく』を食べたくて、探していたら辿り着きました『黒ニンニク』

クチコミでは美味しそうですが実際はどうなんでしょうね。

ちなみにこの商品来月行われる『リピートすると600ポイント還元』の店舗だったのですが、、エントリーし忘れた。。

600ポイント、、損した。。

6店舗目は、洗剤とエネループですね。近所で買うのより安いし、ポイントつくし、送料無料にするため購入♪

我が家では、こどものおもちゃに単4が利用されるので、これでゆとりをもって回せる。。

そして、最後の7店舗目は、やはり妻が『深い鍋』が欲しいとのことですので、この際購入♪

全てのお店において、一番最安値の店舗を選んでるはずです。(送料込みで)

さて、ここで購入した品のレポート記事も書くことにすれば、、ネタがたくさんだ\(^o^)/

しかし、この5月だけで、楽天市場で5万円以上使ってしまった。。

まぁ、これで当分購入しなくてよい物ばかりなので、一気にまとめ買いしてポイント蓄えるのも悪くはないですよね♪

※1店舗目で購入した敷布団、昨日我が家に到着です。

レビュー書いて商売しようかと思ったのですが、、イマイチかも(笑)

子供たちに寝た感想聞いてみます。

ちょうど一年前は…

初めての次郎系ラーメンだったんですね♪

あの麺はイマイチでしたが、通ってるうちに慣れてきて…それなりに美味しく感じるようになりましたね。

それが次郎系なんでしょうか(笑)

2年前は北海道物産展の後半で、またもや『狼スープ』のラーメンなんですね。

今日のネタもラーメンにしておけば、3年連続だったのになぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:79km
※最終ウォーキング日5月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:147件

今年の決裁書類(判子押した数):178件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント