PR

激安敷布団を見つけた♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

毎朝恒例のウォーキングに行ったのですが、人が少なくなった気がしました。

千葉県では、まだ緊急事態宣言中ですが、徐々に動き出してるのでしょうか。

さて、先日の日曜日、次男が寄ってきます。

『敷布団がボロボロで、掛布団の綿が端っこによってスカスカ』だと。

部屋に行って布団を確認すると、掛布団は確かに端っこに綿が寄って真ん中がスカスカ。。

何故こんな風になるのかは不明ですが、敷布団は長男もボロボロだったはず。

なので、5の付く日だし、10万円もらえるし、買うかってことで楽天でいろいろ調査します。

すると激安だけど、きちんとした敷布団を発見♪

なんかお店の名前は凄く怪しいですが、大丈夫でしょ、きっと(笑)

中身は『帝人マイティートップ』

たぶん私の購入した敷布団もこれのはず。

ってか私のは1万円以上したはずなのに、、同じような仕様で、この値段。。

安くないですか。

長男と次男を呼んで、これでよいか確認して色を確認して、購入です。

で、購入した後気づきました。。

私、2個の敷布団ともに『シーツ』付きを購入しました。

更に、次男は『エアープレス構造』とかいう+1000円のものが良いというのでそれを購入しました。

でも、払った合計金額は、、何故かの3980×2の7960円。

って値段を確認しようと、楽天の購入履歴をみたら書き換わってた。。

5980円と4980円に変わってるし、、合計10960円。。

ん~、ポチした時安い買い物したと思ったけど、、書き換わった金額見ると、、高い(笑)

確認メール

確認メール

書き換わった金額

書き換わった金額

まぁ~、何が届くかドキドキしたけど、これで正しいものが届けばよいか。

また届いたら記事書こう。

※31ポイントは、期間限定ポイントなので使いました。

※この敷布団発送されたそうなので、今日明日中に着くと思います。

詳しく書くのでその記事読んで誰か買ってくれないかな(笑)

ちょうど一年前は…

大混雑の北海道物産展は断念して、近所の中華屋さんを開拓ですね♪

20年近く住んでるのですが、この辺のお店知らないんですよね。。

バスケが開始されれば、また開拓作業に入りたいですね。

☆記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:79km
※最終ウォーキング日5月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:146件

今年の決裁書類(判子押した数):177件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント