PR

ボラの高い今こそクリック株365だったのに…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

早速昨日もらったマスクをつけての通勤、メガネが曇って嫌だ(笑)

しかし、朝の通勤電車、、昨日に増して今日は空いてましたね。

緊急事態宣言が発令された明日はどうなっているのでしょうか。

私?私は普通に出勤です( ノД`)シクシク…

さて、先日用途がなくなったお金を銀行に預金しようとして

銀行ATM、休日の入金って手数料取られるんですね。。
こんにちは! 今日は晴れてるような晴れてないような微妙な天気ですね。 せっかくの休日ですが、、家でゴロゴロしております。 さて、長男が進学する予定だったので、そのため手元に置いておいたお金。 どうやら使わなくなったので、コロナの影響で激下が...

こんな風になりました。

銀行に移して何をしようと思ったかというと、私の利用している証券会社マネックス証券への入金をしようとしていました。

みずほ銀行からだと簡単に入金ができる設定にしてあるんですよね。

で、昨日は妻のパートがお休みだったため、平日に入金をしてきてもらって、帰宅した私はそのお金を運用すべく、前から気になっていた『クリック株365』の口座を開設しようとマネックス証券のクリック株365のページに移動しました。

すると、、昨日まであった口座開設のボタンがない。。

いろいろ探しても…ない。。

よくHPを読んでみると、、『4月6日で新規口座開設の申し込みは終了します』みたいな文言がΣ(゚д゚lll)ガーン

まさしく6日は昨日。。

ん~、休日に預金手数料が無料だったら無事開設しハッピーな生活を送っていたかもしれないのに。。

って、口座を開設していたら…大変な出来事が起きていたのかな(笑)

万事塞翁が馬ということで、、いいほうに解釈します。。

さて、このお金、、どのように運用しようかな。。

※もし昨日口座を開設して日経を1枚購入していたら、、今の段階できっと10万円以上の利益でしたよね( ノД`)シクシク…

うぅ~、悔しいです!!

ちょうど一年前は…
月に一度しか会わないのに、、戦友みたいな感じ!?
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 昨日は久しぶりに23時前に寝たため、朝早起きでした(笑) なので、久しぶりに毎朝恒例ではなくなったウォーキングへ行って参りました。 もう随分と桜は散ってしまいましたね。。 昨年観察していた桜①はもう随...

遅咲きの一葉、、この場所、、昨年の台風でたくさんの木が折れてしまいました。

今年は、この一葉のもちもちした花びらは見れるかな。。

鍵締められて入れない、、しょっちゅうですね。

私途中学習して鍵持って行きましたもんね、でも最近忘れるけど(笑)

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:133件

今年の決裁書類(判子押した数):164件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント