PR

大人2人と子供4人で外食費込みで食費4万円って無理でしょ。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたが、天気予報通りに帰宅時には雨が降りましたね。

お陰でびしょびしょです。。

さて、先月の金曜日に帰宅後テレビをつけると見たことなる店内でとあるファミリーが大食いしてました(笑)

そうあの『噂のお客様』ってテレビ番組ですね。

見ていると、両親と子供4人の家族で『しゃぶ葉』で100皿を食べるお客様がいるというので取材されたようです。

しゃぶ葉といえばすかいらーくの株主優待券があるときに行ったことのあるお店。

我が家は何皿食べたかなぁ~って過去にさかのぼり見てみると、、皿数出てない(笑)

しゃぶ葉で寿司食べ放題のはずが、、そんなの聞いてないよぉ~
こんにちは! 今日は朝から日差しが見えましたね? 雨もポツポツ降ってた気もしないでもないなぁ~(笑) しかし、暑い。。 急に熱くなりましたね。。 ってことでストック記事で行きます♪ さて、先日訪れた際は待ち時間の関係で帰宅してしまった『しゃ...

でも、バーミヤンは皿数出てたなぁ~って思ってみてみると

子ども4人と大人2人で外食行くと、これぐらいの費用が掛かります(バーミヤン編)
こんにちは! 今朝は久しぶりの雨でしたね。 夜中に降っていたようですが、活動中の雨は久しぶりの気がします。 6時40分の気温は、8.5度(だったかな!?)と昨日と比べて9度も低い気温となりました。 毎朝恒例のウォーキングは雨のため中止です。...

ん?たったの22皿。。

100皿って凄いですねぇ~。

大きい男の子がいるのに、、そこのお家に全然かないません。

で、お店を出た後普段の食事の模様等を放送していたのですが、、この家族外食費込みで食費4万円って言ってました。

我が家も同じ人数ですが、、外食費込みで4万円なんてありえません。

そもそも『しゃぶ葉』でクーポン使って7千円くらい使ってたのですが、、他3万3千円で一か月??

無理無理。。

放送では『やりくり上手なんですね』って言ってたけど、、絶対無理です。。

米や野菜、肉をもらってるなら別ですが、それで食費4万円ですって自慢されても困ります。。

某主婦向けの雑誌のようですね、それでは。。

って、その昔、大好きでよく読んでましたけどね(笑)

食費って他所の家庭はどれくらいなんだろうか。。

我が家は…伏せておきます♪

※今日まで残業でした。。

久しぶりに約3時間、、お陰で帰宅しようと1Fから出ようとすると、、出れない(笑)

地下から地下街を通らないと帰れないようです、遅くなると。。

まぁ、雨が降ってたようなので良かったんですけどね。

なので、帰宅したのが23時だったので、慌ててストック記事につけ足しているたたとあでした♪

ちょうど一年前は…
同じ過ちは繰り返しません!!ジェッツ戦!
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 さて、予告通り日曜日の出来事が2記事に化けました(笑) 日曜日の午前中の理事会、、午後の予定を勘案すると、11時頃には帰らないと間に合いません。 で、余裕で11時になってしまったので、理事会は途中退席...

ジェッツ戦を観に行ったんですね♪

今年はまだ行けてないなぁ~。。

そうそう、今年卒業した2人が前座に出たんですよね。

そういえば、今年はなかったなぁ~、、ってこれもコロナのせいか!!

来年、長女は出れるかな!?

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日3月16日4km

今年の回覧数:126件

今年の決裁書類(判子押した数):155件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    しゃぶ葉,結構な頻度で行っています。
    もちろん株主優待,一番お安いコースです。
    この場合の「皿」ってお肉のことかしら。
    うちはお野菜を大量にとってくるので,
    お肉は大人2人で20皿ぐらいしかたべないかなぁ。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      さすが大食いちかこーんですねw
      お店にいって野菜なんて、、ダメダメw
      にくにくにくでしょwww