PR

初めてのライブ、思い出すなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

テラス席でのランチを楽しみにしてたのですが、今日も埋まってた。。

千葉に戻ってきたら地面が濡れてたのですが、雨降ったのかな!?

さて、皆さんは初めてライブに行った時の事覚えてますか。

私が初めて行ったのは高校を卒業した2日後の事です。

当時同じクラスだった奴と行った『プリンセスプリンセス』の武道館でのライブですね♪

携帯も何もなかったのに『何時出発の電車の何号車ね』って卒業式でたぶん約束して電車で落ち合ってそのまま行ったなぁ~東京に。

そして『大きな玉ねぎの下で』の歌詞にもある『九段下』の駅から歩いて行ったのを覚えてます。

※今思えばJRから地下鉄に乗り継ぐ必要はなかった(笑)

凄かったなぁ~。

『19GrowingUp』って歌があるのですが、そこに合わせてジャンプするんですよねぇ~。

懐かし。。

チケットがあったはずなので探してみたのですが、、見つからなかった。。

確か3800円だったはず。。

で、なんでこんなことを急に記事にしたかというと、ちょうど長男が卒業して2日経ったので『あぁ~、遂に長男もあの時の自分と同じ時を生きてるんだなぁ~』って思ったからです。

彼は、今後どうなるのでしょうね。

私は、この後4年間遊んで過ごしてしまい、大学卒業時は就職氷河期という試練を与えられましたが。。

ちなみに一緒にプリプリを観に行った彼は今、横須賀で薬剤師として働いています。

同じ学校出たのに、差がついたな(笑)

※夫婦そろって薬剤師だったはず、、金持ちだろうな(笑)

ちょうど一年前は…
せっかくの気持ち良いランチが…
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 久しぶりの2日連続の晴れは気持ち良いですね。 ただ、風が強かったですが。。 さて、今日は長女所属するバスケチームの大会が開催されます。 この大会をもって、6年生は卒部となります。 そんな今日の大会です...

この大会がコロナで今年は中止になったんですよね。

なので、今年の6年生最後の勇姿がみれなかった。。

このランチの悲劇、、覚えてますねぇ。。

箸がないって、、入れてね♪

パソコンここで予算とって、先日購入したわけですね。

しかし、あのおばちゃんは詳しい。。

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:20km
※最終ジョギング日3月1日4km

今年の回覧数:122件

今年の決裁書類(判子押した数):150件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    薬剤師でも、
    病院勤務と調剤薬局勤務と企業勤務では、
    か~なり収入に差があるんですよー(^_^;)