PR

5歳の子、乳歯が抜けて、スキッ歯です

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

でも夜に雨が降ったのか、道路が濡れてますね、、せっかく布団でも干そうかと思ってたのに。。

でも、今日はなんでも春一番が吹くそうで、、朝の8時は平穏ですが、これからどれだけ荒れるんでしょうね(-_-;)

さて、昨日の夜帰宅すると次女が寄ってきます。

『歯が抜けたよぉ~♪』って。

そう、最近歯が抜けそう抜けそうって言ってたのですが、遂に昨日保育園で遊んでる最中に抜けたようです。

妻が迎えに行くと、ティッシュに包まれた『歯』を先生よりもらったそうで、、今はそんなことまでしてくれるんですね♪

これで4人の子ども全員の歯が最低1個は抜けましたね(笑)

でも、歯が抜けて喜ぶ、、子供の特権ですよね。

私の歯が抜けたら、喜ぶどころじゃないですからね(笑)

そういえば、何故か昨日の会社から駅へ向かって歩いてる途中、、赤ちゃんが生まれてから歯が生えるまでの間に口に指を突っ込んでしゃぶらせると気持ち良いよねぇ~とか考えてたところでした(笑)

ん~、書き方が悪いなぁ~(笑)

歯が生えるまでの間に指をしゃぶらせると、気持ち良くないですか??

って、やっぱり微妙な書きっぷりだな(笑)

あぁ~、なんでそんなこと考えたのか。

一緒に働いてた方が産休で昨日が最終出社日だったんだ。。

そんな事でもないのに急に『あかちゃんに指しゃぶらせる』なんて考えないですよね(笑)

※今朝起きてグーグルアナリティクスチェックすると、、再びスゴイリアルタイムのアクセス数。。

初めてクレジットカードの不正検知システムに引っ掛かったが、初めはカードの障害かと思った
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 帰宅時の電車が毎日暑くて、、どうにかならないのかな。。汗だくなんです。。 さて、先日も記事にしましたが、昨夜管理組合で使うPCを購入しました。 水曜お酒の日なので、ストック記事を予約投稿し、少しでも私...

この記事がきっとグーグル砲にあっていると思われます。

自分でもスマホのクロームで観てみたけど何処にもない(笑)

パソコンで観た場合の右上に『人気記事』があるので、きっと夕方には↑の記事上位にきてるんだろうな♪

※今朝長女が録画して観てる『アヒルの空』ってアニメを観てました。

これはバスケのアニメなのですが、もしかすると『スラムダンク』よりルールがわかるかも(笑)

ちょうど一年前は…
【リベンジ】20代美人女性と二人きりでランチ♪
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 朝出勤時にドアを開けると、久しぶりに隣のお家の娘さんと鉢合わせしました。 ここに引っ越してきたときは、まだ高校生だったのに、、大学生?社会人?綺麗なおねぇさんに練ってましたね。 さて、今日は先日記事に...

20代美人女性と二人きりでのランチをした日ですね♪

あの男性、、何だったんでしょうね(笑)

男って下心があるから『ドキドキ』するのかな。。

若いからドキドキするのかな…(笑)

ドキドキすること、最近ないなぁ~。。

☆記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日2月3日4km

今年の回覧数:118件

今年の決裁書類(判子押した数):144件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    実は私,抜けた乳歯は綺麗に洗って小瓶に入れておいています( ´艸`)
    全部ではないけど。
    想像できないかもですがなんか可愛いです☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      それはご両親が取っておいてくださったのですよね。
      家も記念に取っておこうとは思ったのですが、行方不明ですねw

      『なんか可愛い』っていうのは、、自分がってことですか!?w
      『歯』がってことですか??w