PR

9連休を振り返ってみて思うこと。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

久しぶりの朝のチャリは寒かった。。

意外に東京駅での混雑は少なかったので今日まで休暇を取ってる方も多数いるんですね。

さて、始まる前はワクワクしてた9連休もあっという間に終わりましたね。

連休前にやろうとしていた事、いくつできたのだろうか。

1つ、、和室の大掃除…微妙、リビングは大変綺麗になって満足してるのですが、PCも置いてある和室、、微妙に汚い(笑)

1つ、、撮り溜めていた映画を観る…ん~、『IT』と『あの日…』ってのは見たけど、、他は見れてない。長女と次女が唯一夜更かしの許される年末年始なので、、うるさくて観れなかった。

テレビ自体は面白いテレビが少なかったですね。。

1つ、、確定申告の準備…これは先日の静かな土曜日の午後にやりましたね。でも、とんでもないことが起きてしまいました。

それは別途記事でご紹介します。

1つ、、運動を兼ねて子供たちと触れ合う…ん~、運動は兼ねなかったなぁ~(笑)

年末は遊びに行けなかったけど、年始の5日間の内、3日間は子どもを連れだして遊びました。

凧が壊れてて、凧あげできなかったのが、心残りですね。

1つ、、年末年始の夜、家族でゲーム大会を行う…ん~、これも微妙ですね。

今年は、『人生ゲーム』を1回(私、妻、長女、次女)行い、UNO(私、妻、長女、次女)でこれも一回行っただけ。。

昨年までの様に、よなよなゲームをして遊べなかった。。

やっぱり、子供にスマホを持たすと、引き籠りますね。。

便利な反面、子供は無駄な時間を過ごしてしまいます。。

来年は、、長男が大学受験に合格すれば、大学生、次男は、、バイトでもして高校生活を謳歌してほしい。

長女と次女は、一杯遊んであげる♪

そういう私も来年はもういい年だな。。

ってか、9連休じゃ足らない♪

※昨夜お風呂に入りながら考えていたら一番大事やらなくてはいけなかったことを忘れてたことに気づきました。

それは、エージェントへの単金アップのための資料作り。

ん~、早く作らないと次も同じ金額になってしまうのか。。

※昨日久しぶりにジョギングをしてきました。

ネタが飛び出てきたので、乞うご期待。

ちなみに今日は両足筋肉痛です。。

ちょうど一年前は…
冬期講習も終わりに近づき、予想通りの勧誘開始!
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、なんとなく中止です(笑) 今日は部分日食があったようでちょっと外を覗いてみたのですが、、雲だらけ。。 雲の薄いところから太陽は見えましたが、観察キットは持っていないため、それ...

格安に受けた冬期講習。

怒涛の勧誘攻撃かと思ってましたが意外にあっさり。

そのせいか、先日長男が通っていた際の教室は無くなってました。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月5日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:4km
※最終ジョギング日1月5日4km

今年の回覧数:90件

今年の決裁書類(判子押した数):115件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    確かに年末年始のTVってあんまり…
    って毎年のことかしら?
    うちも休みに入った初日に大掃除しました。
    めっちゃ頑張ったのに,もう汚くなってくる…
    それが現実?
    はぁ…今日は特段仕事が忙しすぎたから頭が痛い(・_・;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      年末年始のテレビは面白くないですね。
      で、面白いのがあるって、思った時は被ってるw

      すぐ汚くなる…そんなもんですw