PR

外為どっとコム手帳&2020年株主優待カレンダー

株主優待カレンダー フリーランスの日常
株主優待カレンダー
スポンサーリンク

こんにちは!

今日はどんよりとした空模様でしたね。

さて、今日はネタがありません。

ネタがない時のネタは、、手帳&カレンダーです♪

外為どっとコム手帳と株主優待カレンダー

外為どっとコム手帳と株主優待カレンダー

外為どっとコム手帳

外為どっとコム手帳

株主優待カレンダー

株主優待カレンダー

今年は野村証券と大和証券のカレンダーは株主から外れたのでありません。

日本製鉄は毎年このサイズで大きいです。

キャノンは相変わらずこの感じですね。

外為どっとコム手帳、、昨年は初めてもらったにもかかわらず、、眠っています(笑)

今年は、、使えるかな。。

まぁ、記念ですよね、記念♪

※昨夜次男が寄ってきます、スマホを見せながら。。

彼のスマホにIフィルターを入れていたのですが、中華スマホでIフィルター効かず。。

そのせいで何かもめごとに巻き込まれたのか、、と思ったのですが、LINEを見せられます。

『明日1400円持ってきて』

次男の所属する卓球部の顧問の先生からでした。

前回のユニフォームもそうですが、、前日に言わないでもらえますか(笑)

※今日はこれから長女の所属するバスケチームの『オヤジの会』の飲み会です。

さて、自己紹介の練習しておこうかな(笑)

ちょうど一年前は…
今年は当たり年!?プレゼントクイズの商品が当たった!
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 朝6時30分の気温は5.1度と今日も寒いです。 毎朝恒例のウォーキングも寒いので歩くスピードが速くなり、帰ってきたときにはほんのり汗が出ています。 さて、今年は当たり年なのでしょうか?(笑) 先日と『...

ちょうど一年前と被りましたね(笑)

もうすぐだなぁ~っておもってはいたのですが、、今日でしたか。

よって今日もつまらない記事ですね(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:89件

今年の決裁書類(判子押した数):114件

では!

コメント