PR

死ぬときに後悔するのはどっちかな!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も微妙な天気でしたね。

午後から雨が降るってことだったのですが、明日の朝も雨の予報だったのでチャリで行って雨が降ってたらバスで帰ってこようとしたのですが、帰宅時は予報が外れて、チャリで帰ってこれました♪

さて、先日記事にしました

死にそうな顔して働いて人生楽しいのかな
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 今週は毎日の様に電車が遅延してる気がしますが、何か起きてるのでしょうか。。 今日は特にネタもないし早く飲みたいのでストック記事で行きます(笑) って9月28日に書いたようです。。(笑) なので、このお...

の続編です(笑)

続編を希望される方が、若干1名ほどいらしたので(笑)

結局旧ボスは会社を辞めてフリーになることを選択しました。

もう次の現場は決まっているそうです。

ですが、当然のごとく!?会社には『ウツのため会社を辞めます』ってことになってるそうです(笑)

以前もその会社で『実家に戻って仕事する』って方がいたらしいのですが、その辺(東京)で働いてるとのこと。

『嫌だから辞める』って素直に言えばいいのに…って、ちょっと思いましたが、引き留めとかあるからなんですかね。

まぁ、旧ボスは今月の15日を最終出社日として有休消化に入っています。

その最後の出勤日の帰り、一緒に途中まで帰ったのですが、、その時にまた色々話してみました。

で、タイトルの様に、旧ボスもいろいろ周りの人に言われたようですが、『最後に後悔するのはどっちかな!?』って言ってましたね。

やっぱり何時まで生きてるかわからないこの人生ですよね。

自分のやりたいようにやって生きたほうが、たとえ失敗したとしても満足度が高いですよね。

お金が沢山あっても、体に自由がきかなくなってからでは遅いですよね。。

昔のようにがむしゃらに働いて、気づいた時には誰も居ない…とか嫌ですよね。

ん~、でも、お金も…欲しい(笑)

※結局、今の現場、、5人が常駐していたのですが、この11月末で3人が去ることになりました。

そう、7月から来たフリーのおじさんも、今月で終了のようです。

何気に2年遊んでた!?私が生き残りました(笑)

でも、あの場所に今のボスと2人、、ある意味きついな。。

※今日も帰宅すると何故か玄関にいた長女に『とうちゃん、来てぇ~』とまるで昨日の帰宅時を再現したのかと思いました。

今日は何かといいますと、、『バスケの練習で足首捻ったから、湿布はっていい?』でした。。

家にある湿布、、私が実家に行った時にもらってきたものなので、きっと効果の強いやつ、なので其れはダメで、、バンテリンはって調べてみると、、11歳未満は禁止って。

なので、次男が足首捻った時に病院で貰ったサポータを発掘させて、付けています。

あぁ、新人戦の前でなくてよかった♪

ちょうど一年前は…
京都銘菓『八つ橋』に抹茶味があったんですねぇ~って…
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 ですが、夜中に雨が降ったようで、道が濡れてましたね。 毎朝恒例のウォーキングも行ってきました。 今朝は、暖かかったようで汗びっしょりです。。 さて、今日はタイトル詐欺です(笑) 昨日の記事のタイトルを...

ネタがなかったようですね(笑)

最近ジョギングしてないですねぇ~。

ってか、もう走れないかもしれないなぁ~。

チャリ漕ぐだけでも大変ですからねぇ~。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:80件

今年の決裁書類(判子押した数):104件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    おはようございます。。

    たしかに最後は自分自身の気のもちようだと思います。。
    働きづめだと、お金は稼げても、心身ともにキツイですよね^^
    お金・・・、ないよりもあったほうがいいです~♪

    長女さんの足首の状態は、はやくおちつくといいですね(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      お金は一杯もらえそうですが、、本当にずーと働きっぱなしに見えます。
      あの生活は嫌だなぁ~って思います。
      お金は、、あったほうが良いに決まってますよねw

      長女の足、、まだ痛いようですが、、帰宅後会ってないのでよくわかりませんw

  2. ちかこーん より:

    バンテリン…
    インドメタシン…
    11歳未満「禁止」??
    うーむ…
    OTCならではか…