PR

第2回千葉えきまつりで小島嵩弘さんのミニライブを観てきた、柴田幸子さんも綺麗でした

君のために出来ることを歌うBayFmのDJ小島嵩弘さん フリーランスの日常
君のために出来ることを歌うBayFmのDJ小島嵩弘さん
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨夜は結局悩みに悩んだ末お酒を飲むのは止めました。

妻に『まだ悩んでたの!?』って言われるくらい、延々と悩んでました(笑)

さて、先週に引き続き『千葉えきまつり』が開催されています。

※『千葉駅まつり』でなく『千葉えきまつり』であることに気づきました。。どうでもよい事ですが(笑)

さて、昨年は光永亮太さんのミニライブでしたが、今年は小島嵩弘さんのミニライブです。

小島嵩弘(たかひろ)さんって知ってる方、、ほぼいないですよね。

私もBayFMを聞いて無ければ知りませんでしたもん(笑)

※昨年の光永亮太さんもしりませんでしたもん。BayFMは無名の良い人を探すのが上手ですね。

今はもう終わってしまいましたが、朝の通勤時のパワーベイモーニングでDJをされていた方です。

今もBayFMの他の時間帯でDJをしていますが、なかなか時間が合わず最近は聞けていませんでした。

でも、おもしろいおっさんなんです(笑)

※今日知りましたが55歳だそうです。

さぁ~、千葉駅に着いたのは13時前。

13時から柴田幸子さんの何かをやるって書いてあったので(笑)

到着した時には『米来クラブ』のミニライブをしていました。

※米米CLUBではないのでお間違えなく(笑)

ですが最後の曲で『浪漫飛行』を歌ってましたね、、上手でした(笑)

米来CLUB

米来CLUB

BayFMのDJ紫原幸子さんと美人さん

BayFMのDJ紫原幸子さんと美人さん

↑は13時からのイベントの模様です。

美人さんはBayFMのパワーベイモーニングのスポンサーの会社の方です(笑)

羊羹の開発をされてるようで、きっと『美人だからお前行け』って言われたのでしょうね。

24歳だそうです(笑)

この後、この会社の羊羹の試食がありましたが、、久しぶりに食べました、羊羹。

こんなものなのでしょうか!?

君のために出来ることを歌うBayFmのDJ小島嵩弘さん

君のために出来ることを歌うBayFmのDJ小島嵩弘さん

光永亮太さんは4,5曲だったと思いますが、小島嵩弘さんは結構歌ってくれましたね。

ラジオからよく流れてくる曲も歌ってくれました。

歌も替え歌にして歌ったり、なかなか面白いミニライブでしたね。

で、この後、昨年に引き続きビンゴ大会があるのですが、、ホットな話題は今日の内には書けません(笑)

やっぱりすごい事が起きてしまいました♪

乞うご期待♪

※午前中は理事の3役+出来る人(笑)で漏水が発生してる部屋があるのですが、以前の大規模修繕を行った会社の方と屋上に上ったりいろいろ話を聞いたりしてきました。

でも、結局よくわからず(笑)

別の漏水調査専門会社を理事長が手配しているようで、どうなるんでしょうね。

しかし、台風の横殴りの雨でしか漏水しないって。。難しい。

※漏水調査が終わってから理事同士でしばしお話します。

すると、出来る人から『ホームページ検索しても、結構後ろの方でしか検索できないですよね』って、『前の方に持ってくることできないんですか』って。。

それが出来れば、、私もウハウハです(笑)

※今日は『千葉刑務所』で『矯正展』が開催されていました。

前から長女が行きたいと言っていたのですが、すっかり忘れていた我が家(笑)

ですが、偶然今朝今日開催することを知ってしまったので、、私は行けず。。

妻と長女と次女で行ってきたようです。

バスケが午後錬だけだったので午前中の短い時間でしたが、、バスケをやってる子が何故かたくさん来てたようで、、人気があるのでしょうか。。

あぁ~、行きたかった。。

※ちなみに昨年の光永亮太さん、Twitterで本人より『いいね』を頂いたので、今年も何があるかわからないので丁寧に書いてみました(笑)

ちょうど一年前は…
やっぱり痛風ではなかった…でも、コレステロールが高いって…
こんにちは! 今朝は微妙な天気でしたが、急速に天気が良くなりましたね。 毎朝恒例のウォーキングはこれで1週間くらいの中止でしょうか。 その原因とは何か、、血液検査の結果を聞きに行ってきました。 いやぁ~、あれだけ強気だった先生ですが(笑)、...

あのやぶ医者めぇ~(笑)

先入観で物事を見る人間はダメ。。

医者である以上、いろんな可能性を模索しないとね、それに患者の話もよく聞かないとね!

サンマも高値でしたが、ここに来て100円前後で買えるようになってきましたね。

でも、今年は一回しか食べてない。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:71件

今年の決裁書類(判子押した数):91件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    >※米米CLUBではないのでお間違えなく(笑)

    すみません、間違えて読んでましたw
    (写真のメンバーの人数も多いし紛らわしい…)

    >やっぱりすごい事が起きてしまいました♪

    なんだろう…。
    特賞が当たったとかかな…。
    (ハードル上げすぎwww)

    刑務所のお祭りは家具とか激安なので
    大人の方に大人気だったりしますが
    お子さんたちは何が目当てだったんでしょうねw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      >すみません、間違えて読んでましたw
      私も広告見た時に、米米が来る!って思いましたねw

      >特賞が当たったとかかな…。
      もう記事は書いてあるのですが、熱さまししてから公開しますw

      刑務所のお祭り…家具が激安なんですね。
      家は物を増やしたくないので不要ですがw

      チビちゃん達は、ハーバリウムとかやりたい!って言ってたのに、やらずに何か持って帰ってきました。
      よくわかってませんw

  2. コスモ より:

    こんにちは。。

    前日飲みすぎの意識があるのなら、一日ぐらいお酒ぬくのは正解かと^^
    FMのDJなどで、けっこう人気の方であれば、けっこうお客さんは集まりそうなのかと思います。。トークも楽しくで替え歌も・・・、なかなか楽しそうです♪
    あとは、あの米米が・・・、と思ったら、なんかビミョーに違う(#^^#)

    台風の横殴りの雨での漏水・・・、壁なんでしょうか?
    とにかく、原因や場所を特定しないとですね。。今年はもう台風はこないでしょうから、しばらくモヤモヤが続きそうでしょうか。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      前日の飲みすぎ、、でも貴重な土曜日…で悩みましたw
      きっと、そんなに人気ではないんですかねw
      でも、熱烈なファンはいるようで、昨年も今回も熱かったです♪

      そうそう『米来クラブ』はコメカムクラブです♪
      勘違いしますよね、、w

      台風の度に漏水。。
      本格的な調査をするようです。
      いくらかかるんでしょうね。。

  3. ちかこーん より:

    『米来クラブ』,
    考えましたねぇ( *´艸`)
    こめくるクラブ?

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      >こめくるクラブ?
      おしい♪
      正解は、コスモさんのコメント返しで♪

      で、ちかちゃんのコメ返しがなくて寂しいから…