PR

結婚できない男って…どんな男なんでしょうね!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は気持ちの良い天気でしたね。

寒くなってきた今日この頃、晴れの日は日向で寝転びたいですよね♪

土曜、日曜と遠征して疲れたため、今日はゆっくり休む予定です♪

さて、先日の土曜日、長女のバスケの合宿へのお見送りに行った後、用事があって管理事務所へ行って参りました。

管理事務所に着き用事を済ませてから、ちょっと気になっていた騒音問題のその後を聞いてみました。

すると、先日以降苦情主の方からは、特に苦情は来ていないということが判明しました。

これで騒音問題も一段落したのかなぁ~って思っていると、おばちゃんのおしゃべり爆発します(笑)

その方9月に引っ越してきて、早々に管理事務所のおばちゃんに手続きついでに苦情を言ったようですが、その時の話をいろいろと話してくれました。

なんでも、その苦情主の方、、おばちゃんに苦情を言った時に、『自分が苦情主だとわからないように苦情を言ってくれますか』ってお願いをしたようです。

ですがそれって、今まで住んでて誰も苦情言ってないのに、下に人が住みだして苦情が来たら引っ越してきた人が苦情主ってすぐわかりますよね。。

そして、『上階の方に挨拶に行ったんですか』って聞かれたら『私は近所づきあいをするつもりはありません、静かに暮らしたいんです』とか言われたそうです。

それに管理組合も『皆さんが順番になるんですよ』とか言ったそうですが、『そういうのも興味はありません』みたいにきっぱり言い切ったそうです。。

もうおばちゃん、、『それこそポツンと一軒家に住めばいいんじゃない』って思ったそうです(笑)

いろいろ面白い話を聞かせてくれましたが、最後に『こういう人が結婚できないんでしょうね』って。。

ん~、見た感じは好印象なんですけど、、孤独を愛する人なんでしょうか。。

ちなみに私の住んでるマンション、、結構一軒の面積は広いです。

我が家が住めるくらいなんで(笑)

そこに一人で住むって、、かなり寂しいと思います。。

結婚できない男、、どういう男なんでしょうね!?

そういう私も結構細かいですが(笑)

※今日で合宿が終わり久しぶりに長女が帰宅します。(今は午前中なので未だ)

あぁ~、また次女泣かされてうるさいんだろうなぁ~。。

ちょうど一年前は…
大会・試験・大会・学園祭…もりだくさんの一日
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは、原因不明の足の痛みのため中止しております。 さて、今日は日曜日にも関わらず、朝から大変忙しい一日でした。 長男は朝5時30分出発で弓道の大会。 次男は入院のため延期になってい...

やっぱりこの季節は大学祭のシーズンですよね。

昨年は大学祭の梯子ではなく、いろいろと走り回ったようですね。

USA…流行りましたね。。

今はまったく聞かなくなりましたが。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:70件

今年の決裁書類(判子押した数):90件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    私も一人で過ごすのが苦手なタイプなので…
    広い部屋にポツンと一人って,
    なんか想像できないかも。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      >広い部屋にポツンと一人って,
      なんか想像できないかも。
      近じか起こるかもよw
      その時は声かけてくださいw

  2. りんママ より:

    苦情主さん、独り者なんですね。
    上階と同じ間取りなのに、リフォームで
    上階のリビングの位置に寝室を作るって
    どういう人なんだろうと思ったんですが…。

    リビングに家族が集うという発想がないのは
    ちょっと寂しいような気がするのは
    私が家族持ちだからでしょうか…w

    そういう人が静かに暮らしたいなら
    ほんと、「ポツンと一軒家」級の
    場所じゃないとダメですよねwww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      苦情主さん独り者のようです。
      別に見た目は悪くないですし、普通の人に見えるんですけどね。

      苦情主の方も、上階の方もリフォームをしてリビングにしてるみたいですね。
      何もしなければ和室だったようです。
      かつ、たまたま別の部屋のリフォームが終わらなくて、その場所で寝てたようです。。
      運が悪いですよねw

      でも、通常の生活音が耐えられなければ、ポツンとですよねw