PR

ちょっとヤバイ人かも知れない

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は生憎の雨模様でしたね。

テレビで放送される天皇陛下の即位の礼の模様を見ていると結構な雨。

今日のパレードで無くてよかったですね。

さて、そんな雨降りのお休み、、何処にも出かけず籠ります。

私は、遅々として進まないマンションのホームページの作成をやっていました。

以前、広報担当の理事の方に『どういう風にするか案を出してください』とかいうメールを送って『こういう案は如何ですか』って帰ってきたんですが、、なんか硬いんですよね、イメージが。

なので、私はいろんなマンションのHPを調べます。

すると、横浜の上大岡にあるマンションのHPが目に留まります。

『こんなのがいいだよねぇ~♪』って。

で、偶然ですが私は以前、上大岡の隣の弘明寺(←読めますか!?)に住んでいたので、なんとなく親近感が(笑)

なので、上手にパクらさせて頂きました♪

これでカッコいいマンションHPの枠だけ完成だ(笑)

中身は広報の理事に任せた♪

※タイトルの事書き忘れましたね(笑)

日曜日に4者で面談した騒音問題。

上階の方に出す文章を4者で吟味するため4者でメールを共有します。

で、昨日上階の方が直接理事長に会いに行ったそうなんですよね。

そしたら理事長いい人判断をしたようで、苦情主に『上階の方と直接話しませんか』ってメールを送付指定ました。

すると…激怒のメールが。。

昨日の20時すぎから今朝の10時前までに、、5通。。

ん~、みなさんどう思います!?

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:万引き家族(万引き家族:2018◆日本)
監督:是枝裕和
出演:リリー・フランキー/安藤サクラ
お勧め度:★★★★☆

あらすじ
引用元↓

https://movie.walkerplus.com/mv64633/

父の治と息子の祥太はスーパーで万引きをした帰り、母親に部屋から閉め出された小さな女の子を見つけ、家に連れて帰る。その晩、両親の元に帰そうと向かうが、罵り合う声を聞き、連れ帰るはめに。やがて、5歳の女の子が失踪したとニュースになるが、女の子は治らと暮らすことを決意する。一家は万引きを繰り返すものの、祥太は自らの行いに疑問を抱くようになる。

感想
結構昔にテレビで放送されていたものを昨日の午後ローの時間に鑑賞です(笑)

映画賞を取った映画って特に面白いとは今まで思ったことなかったのですが、この映画は見ごたえありましたね、深いです。

事前情報なしで観たのですが、全員が本当の家族ではないんですね。

ですが、なんとなく良い感じで家族って感じで、、本当の家族とこのような家族、、本当の家族の方がよいんだろうけど、ちょっと考えさせられる部分もありますね。

ちなみに、この映画、長女とその友達が隣の部屋でyoutubeを観てたのですが、、ちょっとドキドキしながら観てました。

何をドキドキ!?

(/ω\)イヤン

ちょうど一年前は…
妄想は楽しい♪
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 久しぶりに毎朝恒例のウォーキングに行ってきました。 歩いていると追い抜いていった女性ランナーのカバンから『私に拾ってもらって、声かけてください』(笑)と言わんばかりのタイミングで何かが落ちました。 ふ...

妄想は楽しいですよね♪

妄想して楽しまないと損ですよね!?(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:62件

今年の決裁書類(判子押した数):79件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    一晩かけて5通の激怒メールは
    普通ではないですねwww
    音を録音してる辺りからそんな気がしてましたw

    普通の人は、後から引っ越してきて
    強く自己主張する勇気もありませんし。

    夜中に怒りのこもったメールを
    読む側の気持ちも察してほしいですねwww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      いや、これ以降、もしかしたら毎日来たら嫌だなぁ~って思ってましたが、来なくて安心しましたw
      でも、あのメール。
      理事会のメンバーを敵に回してないかなぁ~って思っちゃいますね。。
      好意でやってるようなものなので。。

  2. ちかこーん より:

    わぁ~~~…
    怒らせてしまったか~…
    直接は角が立つってか?
    もう十分,噂や印象で微妙な関係になっているのに~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      初めて会った時の印象が良い人ほど、、なんだかなぁ~って感じになりますね。
      やっぱり第一印象は悪い方がよいかなwww