PR

20代美人女性に誘われた…昼より夜が良いなぁ~♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は天気予報では一日大雨の予報でしたが、、当たらず。。

せっかくバスで通勤したのに、、雨が降ったのは帰宅時のバス停から家までの間。

しかも、超小雨。。

あぁ~、バス代もったいない。。

さて、20代美人女性シリーズですね(笑)

このタイトルにするとアクセス数が増えるんですね♪

で、本題です。

今日仕事中に電話が鳴ります。

見知らぬ番号だったのですが、出てみるとエージェントの女性。

※電話で話すけど登録してないだけですね(笑)

話を聞くと『現在11月末までの契約ですが、12月、1月、2月の契約更新の話が来ていますがどうしますか?』って話でした。

で、先日この会社のHPで契約更新の意思を確認されたので回答してたんですけどね。。

再度の確認の電話でした。

で、そういう話があるのであればありがたいので『またお願いします』と回答しました。

すると、『ちょっといろいろお話したいので、ランチは如何ですか?』って。。

キタ――(゚∀゚)――!!

名古屋のお嬢様と2回目のランチが決定です。

いや、何を知りたいんだろうか(笑)

※そういう訳で12月から2月まで契約が延長されました。

12月にクリスマスケーキを売るってバイトはなしになりました(笑)

あぁ~、新しい出会いが…(笑)

※帰宅時にメールを確認します。

すると、エージェントの会社からまた更新するかの確認のメール。。

何度確認するのですか!?

※明日は長女のバスケが午前中だけのようです。

なので、午後は遊びに行くと友達と約束してきたようです。

すると、『と~ちゃん、お小遣い頂戴♪』って。。

『じゃ~、この部屋を綺麗にしてくれたらね』って言うと、『わかった』と言って私の隣で鼻歌歌いながら綺麗にしてくれています。

さぁ、いくらあげようかな。。

ちょうど一年前は…
中学校最後の『秋の音楽祭』に行ってきました
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 昨日気づいた靴擦れを直そうと思ったので、毎朝恒例のウォーキングは中止です。 昨日ウォーキングをしていると沿道にあるホールに向かって中学生が歩いてきます。 どうやらこの時期はこの辺の中学校では『秋の音楽...

我が家に中学生がいなくなってしまったので、迫力のある歌を聞くことができなくなってしまいました。

小学生はまだまだかわいい歌声ですからね♪

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:61件

今年の決裁書類(判子押した数):78件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント