PR

いいネタあったんだけど忘れてしまったので近況など

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝の通勤電車を見ると、背広を着だした人が半分くらいの今日この頃、私はまだYシャツのみで頑張っています♪

さて、今朝の通勤中に今日の面白いネタを思いついたのですが、東京駅に着いた時にはすっかり忘れてしまいました(笑)

結構いけるネタだったんですけどねぇ~(笑)

なので、我が家の近況などなど。

ここ最近残業続きでしたが、今日は定時で帰ってきました♪

まぁ~、普通の事だと思いますが、今の現場では厳しいな。。

で、とりあえず今日で今までの仕事が一段落したのですが、、その後の仕事のことについてボスと話します。

すると、『これ9人日とってあるから、ゆっくりやってよいよ』って。。

それなら、今までの奴をゆっくりやらせろ!と(#^ω^)

でも、いろいろ割り込んでくるんだろうな。。

で、子供達と言えば、、

長男は、早く寝ればよいのに、、0時30分位まで起きてます。。

勉強してるのかな!?

次男は、先日、高校の卓球部の大会があったらしく助っ人で成田まで大会に行ってました。

で、金曜日に公欠扱いで大会に行ったことに味を占めたのか、卓球部に入部するそうです(笑)

6か月定期買ってたのに、夏は家で遊んででもったいなかったのに、今更かい!って感じですね(笑)

長女は、今日なかよし遠足だったらしく、朝の5時に起きて妻とお弁当を作ったようです。

ポケモンのキャラ弁作ったと朝見せてくれましたが、眠い私は写真撮れず。。

次女は、今日長女がなかよし遠足に行った場所に昨日行ったようです。

そして、今日はミニ運動会だったそうです。

ミニ運動会が何かわかりませんが(笑)

そんな我が家ですが、今日は眠いので早く寝ます♪

って、頑張ったので『ローストビーフ』の半額と、『カキフライ』の30%オフをおつまみに勝ってきたので、ゆっくり飲んで寝ます(笑)

ちょうど一年前は…
初めて日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信を購入してみました
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 涼しい朝が続くようになりましたが、毎朝恒例のウォーキングはランパン(長)と半袖シャツで行きます。 今日も早めの出発だったため、4kmのウォーキングの後に、2kmのジョギングもしてきました。 ジョギング...

今は仕事上、株の売買が禁止になってしまったので、このETFをやっています。

先日決済しましたが、そろそろ次の買い場がやってくるはずなので、その時に購入して遊ぶ資金にしようと思っています。

儲ける気マンマンです(笑)

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:57件

今年の決裁書類(判子押した数):71件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私は会社でのスキマ時間でブログの下書きなのですが、ネタ・・・、なかなか思いつかないです^^ 以前はネタ思い付いたら、ナニかにメモるようなことした時期、ほんのちょっとあったのですが、今やそんな情熱などなく(#^^#)

    残業続きおつかれさまです。。
    そうでない日は、豪華なおつまみも、格安でゲットできるのに♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      最近休日に書きダメしていたので、時々リアルタイムで書こうとすると、忘れますねw
      もう記憶力が長く持たない。。w

      仕事も一息ついたので、2日連続の定時帰りです。
      続くことを祈りますw

  2. ちかこーん より:

    朝の5時に起きて自分もお弁当作りに参戦するだなんてすごーい!!
    きっと素敵なオトナになりますわ♡

    私も「あ!これブログに!いや~面白いの書ける!」と喜びながら写真をとって、
    日が経つと写真を見てもどんなオチを狙ってこの写真を撮ったのか忘れていることが。。

    あ~あ。もったいない(^▽^;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      長女も10歳になり、女らしくなってきたのでしょうかw
      もう、あと10年したら子供いてもおかしくないですからねw

      ちかちゃんは、忘れないようにφ(..)メモメモしてそうだけど、してないのね。
      年取ると忘れるYO!