PR

遠征飯…えっ、そこは民家ではなくお店!?

チャーハン フリーランスの日常
チャーハン
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気だったのですが、予報通り帰宅時は雨。。

びしょ濡れで帰宅したまま、この記事書いてます(笑)

だって、3時間15分も残業してしまったので、、もうすぐ23時(笑)

なので、当然ストック記事です♪

さて、先月の29日の日曜日。

長女のバスケの遠征飯です♪

もうバスケで遠くに行くときはこれが楽しみです♪

さて、今回の会場校の小学校の周りを探してみます。

すると、すぐ近くに中華料理屋さん発見♪

グーグルマップの口コミを見ると、、『一見民家かと思うようなお店ですが、夫婦でやられている美味しいお店』とのこと。

もう行くしかないしょ!ってことで行って参りました。

小学校を出て、、すぐです(笑)

この辺りでは人気のお店なのか、テーブル3卓、座敷に2卓って感じでしたが、私たちが案内されて全て埋まりました。

期待が持てます♪

あぁ~、メニューの写真撮ってくるの忘れた。。

えぇ~、私は五目ラーメンとチャーハン。

妻は、海老あんかけラーメン、次女はラーメン。

ラーメン

ラーメン

海老あんかけラーメン

海老あんかけラーメン

五目ラーメン

五目ラーメン

チャーハン

チャーハン

チャーハン、美味しかった♪

次女も『おかわり』を連発していました。

お陰で私、、あんまり食べれず(笑)

五目ラーメンは、あんがかかってるので熱々で…まぁ美味しかったかな。

妻は海老あんかけラーメンを美味しいと言っていました。

ラーメンと五目ラーメンはパッと見、麺が違う麺に見えましたね。

こだわりでしょうか!?

また、この小学校で大会があったらこのお店に来ても良いかなぁ~って思いました。

ちなみに代金は2750円です。

いつも私の小遣いからの出費です。。

※昨日の理事会のぼやき。

あの後理事長よりメールが来て私がお伝えした点全てが改善されてました\(^o^)/

やっぱりあの方が読みやすいよね♪

ちょうど一年前は…
手くびをがっちりガード!『手くび安心』で手くびをサポート!
こんにちは! 今日は天気も良く暑い一日でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 さて、今日のタイトルを見て勘所の良い人はお気付きかもしれませんが… では、事の重大さに気づいていない私は、サラッとしか記載していませんが、 で、もしかした...

8月末にケガして、10月まで我慢したか(笑)

あれは本当に痛かった。。

やっぱりサポーターは重要ですね♪

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:56件

今年の決裁書類(判子押した数):70件

では!

コメント

  1. シャイン より:

    そうか!!
    遠征飯って、なんか、特別に合宿のご飯ってことでなくて
    たたとあ一家の外食の事なのですね!

    は~やっとわかった…
    この調子で、○○○が何かわかると良いのですが…

  2. ちかこーん より:

    私、昨日また次郎系食べましたよ!!
    野菜1kg、ペロリと。
    この量のラーメンだと足らないかもしれない(^▽^;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      あのぉ~、既婚女性のちこちゃん♪
      ラーメンばかり食べてちゃダメよw

      だんなちゃんに美味しいもの食べさせてあげて♪