PR

期限切れ!?切れてないって!!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い天気でしたね。

雨の予報でしたが雨はほんのちょびっとしか降らず。。

さて、今日は私の住んでる地区の地区運動会が開催されましたが、長女のバスケの大会で決勝リーグが開催されたため、泣く泣く地区運動会を諦めました。。

長男が小学校1年生に上がってから、、雨で中止以外は欠かさず参加していたのですが、、初の不参加、まぁ、仕方ない。。

と言う訳で、今回の会場校も初めて行く場所です。

グーグル先生に道をお尋ねしてからの出発です♪

同じ市内ですが、、意外に遠いですねぇ~、30分位かかったかな。

さぁ、今日は2試合やって2試合とも勝てば本当の決勝戦に駒を進めることができます。

時間になりアップを開始する両チーム。

なんか、相手、、迫力ある(笑)

声だしでは圧倒的に相手の勝ちですね(笑)

私もその様子を見ていて、負けそう、、って思ってしまいましたが、さぁ~、試合開始♪

ポンポンと我がチームに点数が入ります…が、相手も負けてはいません。

かなりいい感じでシーソーゲームです。

なので、保護者も…凄いです。

黙ってたら綺麗なお母さんが私の隣に座っていたのですが、、もう、『いけぇ~!ほら何やってる!』等々、もうかなりの激しさでした(笑)

でも、気持ちはわかりますけどね♪

※6年生の子のお母さんです

そして、2Q、3Q、4Qと進んでいき、僅差での勝利♪

そして、1時間空いての、、新人戦の時に大差をつけられて負けたチームが相手です。

※この1時間、、別記事にします♪

ランチが終わって戻ってくるとちょうど我がチームの出番です。

朝着いた時にこの相手チームが別の相手と戦っていたのですが、結構僅差でこちらも勝利してたので、『もしや!?』と頭をよぎります。

さぁ~、第2試合目開始♪

我がチームのエースは頑張りますが、、始まりました小さなミスの連発。。

その小さなミスのせいで相手にボールを取られては点を取られる展開。。

あぁ、先日の練習試合でも見た光景。。

途中3点差まで詰め寄りましたが、終わってみれば10点差は付いてたかな。。

あの小さなミスの連発で負けるんだよなぁ~。。

確実に拾って行けば勝てる相手だよ!

10月には関東大会の予選があるそうです。

頑張れ!!

って、タイトルの事を書き忘れた(笑)

帰りにガソリンを入れて帰ってきたのですが、ソニー損保で貰ったガソリン2円引きカード。

割引チケットを押して読み込ませるも、『期限が切れています』って。。

9月30日ってかいてあるでしょ!!

って、感じでしたが、、Tカードを読み込ませても2円引きになるらしいのでそちらで対処しました。

でもカードを利用して決済したかったのに。。

なんなんだ!!

2円引きカード

2円引きカード

ちなみに今日の1Lは2円引きで135円でした。

先月に比べて随分上がりましたね。。

ちょうど一年前は…
保育園の運動会でした。幼稚園の運動会とは大違いです。
こんにちは! 今朝は雲の多い空模様でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 今日は次女の保育園の運動会です。 予定では9時30分開始の予定でしたが、今日は雨の予報。 なので、前日に30分早く開始しますとのお達しがありました。 なので、...

昨年は今日が運動会でしたか!

そうそう親子競技の流れで終るんだよな。

親子競技に出ると、最後の踊りに出なくてはいけなくなるんだ。

今年も同じような踊りを最後にやってましたね!

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:51件

今年の決裁書類(判子押した数):62件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    連勝、そしてリベンジとはならなかったようで、ザンネンでした^^
    もしかしたらエースさんは、以前の対戦のことを、かなり意識してしまったでしょうか。
    また対戦の機会があったら、次こそはですね♪

    まだ月内なのに、期限が切れている~、それはないですよねw
    実害はそれほどなかったようですし、こうしてブログネタにもなったのですから、
    これでヨシと・・・、なっていることを願ってます(;^ω^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      リベンジならず…ですね。。
      あの小さなミスさえなければ勝てる試合が増えるんですけどね。。

      期限切れてます…って、、何でしょうねw
      ブログネタにしようと思った割には書くのを忘れてましたけどねw

  2. ちかこーん より:

    私は今日もし阪神が中日に勝つとクライマックスシリーズ進出ということばかり頭の中に。
    中日には全然勝てないから,この一試合ぐらい忖度してもらえないかしら。
    な~~~んてことをこのバスケの中継ブログを見ながら思っていた私(笑)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      もう結果は出てるんだよな、見てないけどw
      おかしいな、中日が逆転で3位になって、下克上ってスケジュールだったんですけどねw