PR

相模湖プレジャーフォレストで遊ぶぞ!

スポンサーリンク

こんにちは!

さて、昨年の朝食はきもちのよいテラス席でしたが、今年は何故か利用できませんでした。。

なので、部屋の中で朝食です。

朝食の景色

朝食の景色

ビッフェ1

ビッフェ1

ビッフェ2

ビッフェ2

ビッフェ3

ビッフェ3

朝食

朝食

こんな感じの場所で好きなものを好きなだけとってきて食べます♪

今回は素泊まりの方がいたようで、コンロを持参して何か朝食を調理してる家族が2家族いましたね。

で、そのうちの一家族が、、ファイヤーしてた(笑)

あれ、爆発してたら怖かったなぁ~。。

朝食も食べシャワーも浴びたので、遊園地へGO!

看板

看板

今年できたアトラクションです。

この遊園地で有名になった『マッスルモンスター』のミニバージョンって感じでしょうか。

ハッスルスパイダー

ハッスルスパイダー

ハッスルスパイダー整理券

ハッスルスパイダー整理券

次女はできないので、長女と2人で遊びます♪

やってみた感想ですが、、やはり、、歳ですね(笑)

体が重い(笑)

ってか、人数制限があったはずなのに、その容量を超える人間がいたのですが、、壊れるんじゃないかな、近い将来(笑)

このアトラクションで遊んだ後は、ミニジェットコースター等で、フリーパスの元を取ります(笑)

で、最後に家族写真を撮るためにマッスルモンスターへ♪

ここフリーパスがあれば、展望台に無料で登れます♪

※木でできてるので隙間から下が見えます。なので、何気に怖いです(笑)

観覧車を望む

観覧車を望む

こんなイベントも

こんなイベントも

ARを利用して『進撃の巨人』がでてくるというのでやってみたのですが、、何か許可を求めてきたのでちょこちょこやってみたのですが、、出来なかった(笑)

なので、映像なしです。。

そして、遊園地で遊びつくした長女と次女。

満足して、さらなる満足を求めて、温泉に行きます。

うるり

うるり

コーヒー牛乳

コーヒー牛乳

かつ煮

かつ煮

毎年恒例となった『うるり』での温泉。

今年は初めて男湯で一人ボッチでした。。

これから毎年ボッチです。。

で、温泉後は恒例の『コーヒー牛乳』。

何気に140円です。。

そして、うるりでこれまた恒例の夕飯『かつ煮』です。

私は毎年『かつ煮』です。

今年は器が安っぽいですね。。

本当は『みはらしドライブイン』に行きたかったんですけどね。。

温泉にも入って、お土産も買って、大満足の長女と次女。

今年も良い思い出ができたかな。

※相模湖プレジャーフォレストを出たのは18時3分。

その後、高速に乗るまでもなく、、さがみ湖駅前に着く前に次女は夢の世界へ旅たちました。。

早すぎです(笑)

この後、昨年の記事に従い右車線を走り快適に帰宅…のはずが、事故渋滞に巻き込まれつつもそれなに早い時間に家につきましたとさ!

これで今年の夏休みの旅行は終了です♪

では!

コメント

  1. ちかこーん より:

    ボッチですか~♪
    お子さんも大きくなった証拠ですね!
    朝食も自分で作っちゃうご家族すごいですね♪
    そんな発想全くなかったけどそれもありかも。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ボッチです。
      一人ボッチです。。
      男組はスキーには付いてくるかな。。

      コンロを持って歩いてる家族、、初めて見たのでビビりましたw

  2. りんママ より:

    写真がいっぱいのキャンプ記
    楽しく読ませていただきました♪

    湖のすぐ横にあるのかと思っていたら
    泊る所は標高の高いところなのですね。
    景色がすごくいいですね。

    朝食も、おいしそうですね。
    子供の好きそうなものがいっぱい♪

    そして、みどりちゃんは
    今年も健在だったんですねw
    (ここの専属の職員の方なのかな?)

    というか、持参したチューハイの数が多くて
    笑ってしまいましたwww
    キャンプで飲むお酒はおいしいですからね…w

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですね、泊まる場所は高い場所にあって景色は良いですね。
      千葉では余り見れない景色なので、一年に一度ですが心が癒されます。

      朝食、、子供が好きそうですが、パンばかりw
      あの朝食をたくさん食べると、結構腹持ちするので好きですw

      みどりちゃん、今年も健在です。
      たぶん社員の方で、昼間はプールの監視員してますね。
      プールでマジかで見たのですが、結構年でしたw

      チューハイ、、美味しいですね。
      セブンのPBのレモンが好きですw

  3. シャイン より:

    なんか、知らないうちに、すごいブログアップしてる…
    機関銃の様だ
    いいですね~充実していますねえ
    お父さんと一緒の夏休みは、ホントに大人になってから
    きっと素敵な思い出になるのよ~~
    うふふふふ

    しかし、一気にアップしすぎだ~

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      いや、、シャインさんのトークに比べればマシンガンではないなw
      良い思い出を作るって、、難しいですよねw