PR

2週間での体重の変化…私が努力するとこれくらい減ります♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気だったでしょうか。。

今日は頑張って仕事行ったのですが、、駅行くまでの道のりで何度引き返そうかと(笑)

辛かった…。。

更年期ではないのでしょうが、暑くもないのに汗がどーっと出るんです。。

まだまだ体調は万全ではありません。

さて、実は昨日の夕飯の前に体重計に乗りまして、これまた\(◎o◎)/!したので、記事にします♪

って、8月19日の記事でしたかね、、5kg太ったって書いたの。

で、実は8月26日の週にはー2kgだったわけです。

で、更に昨日測ると、ほぼー3kg♪

なので、まぁ~、このくらいの体重なら許す♪

って体重に戻りました。

早いですねぇ~♪

って、日曜日は、バナナとうどんと夕飯はちゃんと食べたな。

月曜日も、バナナとうどんと夕飯はちゃんと食べたな(笑)

この2週間お酒飲むときもおつまみは結構我慢しました♪

夕飯の量が多い時は、無理せず残しました♪

その結果、あっというまにー3kg♪

いぇ~い♪

リバウンドしないようにがんばろ♪

ちょうど一年前は…
長かった夏休み&引き渡し訓練
こんにちは! 今日も雨が降っていましたね。 朝は相変わらず涼しくてっていうより寒い感じになってきました。 毎朝恒例のウォーキングも雨のため中止です。 さて、やっと長い夏休みも終わり、学校に行きたがらないのではと心配した次男も無事に学校に行っ...

昨日で無事夏休みも終了し、皆学校へ行きましたね。

『来年は行かないでおこうか』って考えたって書いてありますね。

昨日はたまたま休みましたが、行けない体になってしまいました。

でも、選択できる立場の方が良いですね♪

ちなみに、今年は学校がはじまるぞパーティーは体調不良者が続出のため中止です(笑)

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:42件

今年の決裁書類(判子押した数):53件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    バナナとうどんと夕飯というのは…
    朝バナナ,お昼うどん,そして夕飯ということでよろしいでしょうか(*ノωノ)
    最初…バナナとうどんと夕飯を一気に食べていたように見えてびっくりでした。
    私も体重増えたり減ったりです!
    まだ脂肪はつきません☆笑

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      朝にバナナ、昼にうどん、夜に夕飯ですねw
      2日連続同じ感じでしたねw

      まぁ、病気なんてそんなもんですよね。。