PR

飲み放題食べ放題…余り飲み食いできなくなってきた…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

それにしても暑い。。

何もしてなくても汗が湧きだしてくる。。

って毎日書いてる気がする(笑)

さて、昨日は久しぶりに友人達と東京駅近辺で飲んできました。

以前もご紹介した中華料理の食べ飲み放題2時間3680円コースです。

刀削麺房 回味 (日本橋/中華料理)
★★★☆☆3.15 ■刀削麺房回味日本橋店がオープン!! 一級麺点師の技、西安本格の刀削麺味を気軽にどうぞ! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

今回は写真はなしです♪

何故なら…いつもピンボケだから(笑)

思う存分食べてやるぞぉ~って感じでしたが、今回は余り食べられなかったなぁ~。

暑くて食欲が落ちてるのかなぁ~。。

ではリストアップ♪

・玉子、木耳、豚肉の炒め:980円

※ちょっとイメージと違った。

・本格四川石鍋マーボー豆腐:880円

・ユーリンチー:880円

※ちょっとイメージと違った

・卵と海老のなにか:?

※海老が少なかった

・車エビの塩コショウ:?

※見本と違った

・酢豚:?

・春巻:?

・マーラー刀削麺?:850円

ん~、覚えてない(笑)

こう書きだしてみると、値段相応分は食べてるのかな。。

※一言コメントは自分用の覚書です。なんだかんだ美味しいです(笑)

飲みは…飲んだ気がする(笑)

ビールは2杯かな、、その後シークワーサーサワーを何杯か。。覚えてない(笑)

あと、紹興酒のお裾分けを2杯か3杯。

先日飲んだ別のお店の紹興酒よりは美味しかった。

昨日注文しながら思ったのですが『シークワーサーサワーください』ってすごく言いづらかった(笑)

はい、10回言ってみましょう♪

『シークワーサーサワーください、シークワーサーサワーください…』(笑)

いいづらいでしょ!

昨日は3人で飲みましたが、私以外の2人は夏休みのようです。

来週はみんな休みですね♪

私も休暇の予定はありますが、、台風10号次第では、、夏のイベントが実行不可になるかもしれません。。

ん~、こっちに来ないで、南に戻ってくれないかなぁ~。。

※ちなみに2次会はカラオケ。

しかし1.5時間で7900円って、、高いですよね。。

※今日は月に一度の火災保険料算出の日。

管理事務所へ行って火災保険料を算出してきましたが、、外を歩くと、、暑い。。

管理事務所は28度で冷房を入れていたようですが、超涼しい♪

で、帰りがけにおばちゃんに、子供たちにってお人形さんをもらいました。

次女、、大喜びです♪

※今日から長女はバスケの合宿です。

朝も早くから出かけていきましたが、、普段女の子なのにパンツ一丁の長女。

合宿でどんな格好するのだろうか(笑)

ちょうど一年前は…
株主優待券を使って家族写真を撮ってきました
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 朝もそんなに暑くもなく寝ていられたのですが、、次女が「ん~ん~」五月蠅くて起きました(笑) なので、毎朝恒例のウォーキングは、いつもより30分位早く行きました。 近所の高校生が朝練やってますねって、、...

家族写真の季節ですね。

でも、優待の期限が確か12月まで伸びたのかな。

この季節暑くて行きたくないですよね。。

ワニにストーカーされる映画覚えてますねぇ~(笑)

☆記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日7月15日4km

今年の回覧数:34件

今年の決裁書類(判子押した数):42件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    私はお酒を飲まないので食べて元をとります。
    だから食べられなくなったら損だぁ~!

    私結構噛み噛みになるので
    「シークワーサーサワーください」リアルに10回言ってみたけど
    なぜか噛まなかった!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      お酒を飲まないんですね。
      飲めないんではなくて。

      お酒は美味しいよぉ~♪w

      >「シークワーサーサワーください」リアルに10回言ってみたけど
      (/ω\)イヤン
      リアルの10回言っちゃった!?w

  2. シャイン より:

    シークワーサーサワーくださいシークワーサーサワーくださいシークワーサーサワーくださいシークワーサーサワーください…ってここまで書いたら
    パソコンが「し」で シークワーサーサワー
    「く」で くださいシークワーサーサワーください
    って覚えました~☆彡
    やっぱりパソコンって頭いい!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      パソコンも持ち主に似るのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
      私のパソコンは、、書けませんw