PR

それは秘密です♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は雨が降ってましたねぇ~。

お陰で開けっ放しの窓から雨が…私のPCのディスプレイを濡らしてくれたようです。。

PC本体は電源が入ったので大丈夫だったようですが。

朝雨のお陰で8時過ぎには晴れたのですが、、蒸し暑い。。

さて、今日は先日理事会で承認を得ました『レンタルサーバー』と『ドメイン』の契約を行いました。

他の名義で契約すると面倒なので私名義で契約してよいという了解を得たので自宅でもくもくと

先日ご紹介した『A8』のセルフバックを用いて…(笑)

A8.netの申し込みページはこちら

※セルフバック…自分で利用するものをここ経由で申し込むと他の人が申し込んだのと同様キックバックがある♪

↑から、入ると良いですよ(笑)

『レンタルサーバー』の契約は、代金を銀行振込にしたのですが、『ドメイン』はクレジット決済でないと、私にアフリエイト収入が入らないことが判明しました。

クレジット決済にすると領収書が発行されないので、100円くらい、まぁいいっかぁ~って思ったのですが、他の支払い手段だと手数料が取られます。

なので、管理事務所のおばちゃんに相談しに行って参りました。

すると、、私を見つけるなり…愚痴が始まります(笑)

総会の時のお話でもちょっと書きましたが、、駐車場の件が、、まだ引きずっています。。

その事で愚痴が、、延々と続きます(笑)

しばらく黙って聞いていまして、、一通り話し終わったと思うので、話題を切り替えます(笑)

『レンタルサーバーの契約はしたので、銀行振込をお願いします』ってのと、『ドメインをクレジット決済にすると領収書が出ないのですが、、メールで明細みたいのが発行されるようですが、大丈夫ですかね』みたいな。

すると、『大丈夫』ということだったので、クレジット決済で110円GETです♪

で、そんな会話の中で、、私がHPを持っている話がでたのですが、、『なんて検索すると出てきます?』って聞かれたので、『それは教えられません』って(笑)

この記事読まれたら…大変!?(笑)

※ということでレンタルサーバーとドメイン取得で、秘密のお小遣いが出来ました(笑)

でも、いろいろ手間がかかってますからねぇ~。

簡易HPもこれから作ってみますし。。

なんか美味しい思いできないかな!?(笑)

※ドメインのクレジット決済の可否を確認しに行っただけなのに、1時間かかりました(笑)

ちょうど一年前は…
次男、覚醒する!?
こんにちは! 今日も良い天気ですね。 4日連続で涼しいです。 ただ、この涼しさも週末の台風までのようですね。 毎朝恒例のウォーキングも、涼しかったおかげで2kmを19分ペースです。 それでも、汗はそれほどかかず、家に帰ってからの冷水シャワー...

次男君、、続かなかったなぁ~(笑)

あのチャレンジとかはどこ行ったんだろうか。。

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日7月15日4km

今年の回覧数:26件

今年の決裁書類(判子押した数):32件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    ホームページがバレるとやばいですね。
    ブラックたたとあが色々バレちゃう。
    本当は◯◯なのもバレちゃう。

  2. シャイン より:

    え~え~ 何!?
    三文字!? え~また二人でわかってる…
    ちょっとまってよ、考える 三文字…
    やっぱり、 オカマ とか カエル とか
    オヤジ!? ヘンタイ… あ、これは四文字…う~~ん
    仲間に入れてくれ~~~☆彡