PR

社会復帰して5か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は暴風のはずでしたが、意外に普通の朝でした。

今月残業し過ぎたため、今日はお休みだったのですが、昨日の予報を見ていたら、『もしかしたら、学校休みかも』ってなってちょっとドキドキしました(笑)

さて、今日は出勤していませんが、最終出勤日です。

なので恒例の『社会復帰して5か月目の感想』をお送りしたいと思います!

もう5か月経ったかぁ~ってのと、何気に今頃の歓迎会2連荘。

そして、8月までの2か月契約。

いろんなことが起きましたね。

ですが、実際の仕事場の感じは先月までと一変して、過ごしやすい雰囲気に変わってまいりました。

それが、『あと3か月もないから良い記憶に替えさせるため』なのか、『こいつ使えるな!』って思ってもらえるようになったからかは不明ですが、私的には仕事でのストレスはほぼほぼなくなりましたね(笑)

まぁ~、仕事なんでゼロではありませんけどね(笑)

来月より1名増員されるようです。

それが、私が8月末までだからの増員なのか、はたまた、7月から始まる仕事がでかいらしいので、それに対応するための人材なのかは、知る由はありません。

でも、これからの暑い季節、、あの会議室におっさん4人って…(笑)

わかい綺麗な女性が良いなぁ~(笑)

まぁ、来月の今頃には契約が続行されるのか、8月末で終了なのかは分かっているはずです。

どうなっているかな!?

※今日は折角のお休みなので、昨日いろいろ考えて(・∀・)ニヤニヤしていたのですが、

今日は暴風雨になるという予報を聞いてから考えることを止めてしまいました(笑)

するとどうでしょう??普通の天気です。。

いや、、何しよう!?

ちょうど一年前は…
久しぶりの飲み会、帰巣本能はやっぱりすごい
こんにちは! 今朝の天気はあまり覚えてません(笑) 毎朝恒例のウォーキングも予想通り行けませんでした。 昨日の記事でもちょっと触れましたが、昨夜は友人たちとの飲み会でした。 今回の飲み会の場所は、錦糸町! 錦糸町って、メジャーではないですよ...

錦糸町で飲んだ時ですね。

この時は久しぶりの電車でしたが、今では平日は毎日通過しております(笑)

この映画は覚えてる。

☆記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:16件

今年の決裁書類(判子押した数):20件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    わかい綺麗な女性。
    たたとあ家の、長女さん次女さんを
    連れて行きましょう!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      わかい綺麗な女性…って言ったらちかちゃんしかいないでしょ!!w
      でも、ちかちゃんが目の前にいたら、、緊張して仕事にならない!?w

  2. りんママ より:

    もう5か月になるんですか~。
    一時期、ブラックたたとあが
    出現しそうな時期もありましたが
    職場が過ごしやすい環境に
    なったみたいでよかったです♪

    >今朝は暴風のはずでしたが

    そういえば、そちらは
    台風が近づいてたんでしたね。
    今年は台風シーズン早いですね…。
    うちはやっと梅雨に入ったとこです(汗)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ブラックたたとあの登場時期が後ずれしたのか!?
      さぁ、どんどん状況は変化しますよね。
      来月はまたどうなる事やら??

      こちらも梅雨に入っていたとは言え、ここ最近です、梅雨らしいのw

  3. シャイン より:

    なんか、良かった良かった…
    職場環境って大切ですもんね

    そうか、たたとあさんは やはり面食い!?

    ふむふむ、メモメモ…

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ご心配頂きありがとうございます!
      起きてる時間の大部分が会社ですからね、環境は大事ですよね!

      麺食い?
      ラーメンは大好きですが、なにか?w