PR

なんと我が母校がシード校に!!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝の通勤時は、、レールから異音がしたとかで、安全確認が行われて大遅延です。

ってか、つい先日も同じ場所で異音が発生していたような気がしますが。。

さて、今日は先日の突発飲み会を記事にしようと思っていましたが、先ほど夕飯を食べながらテレビを見ていると、夏の高校野球の県予選の組み合わせが決定したとのこと。

で、組み合わせを放送していたのですが、、いつまで経っても我が母校でず。。

…って今私が住んでる場所の学校だけしかやってませんでした(笑)

『じゃ、明日確認か、この後の千葉テレビのニュースだな』って思いつつ新聞を読むと。。

既に新聞に出てました(笑)

今日組み合わせが決まったのかと思ってた。。

で、我が母校を探すと…なんと奇跡のシード校(笑)

で、対戦相手を見ると…結構いけるんじゃない!?って(笑)

なので、運よく勝ち続けると、、あの習志野高校と因縁の決勝戦が行われるかもしれません。

もし決勝まで行ったら、仕事休んでマリンスタジアムに行こう!

※明日は明日でまた飲み会があります。

なので、この記事を書いた後、先日の飲み会の記事を書いて、予約投稿をしようと思います!

ちょうど一年前は…
市民税・県民税の税額決定通知書が来ないが・・・
こんにちは! 今朝は久しぶりの雨でしたね。 雨が降りそうで降らいない日々が続いていたので、ある意味すっきりです。 なので、毎朝恒例のウォーキングは中止です。 気温も、昨日は前日比+6だったのに、今日は同じく-6。 行って来いですね(笑) ま...

おぉ~、今年も来てないぞ!(笑)

国民健康保険料の通知は来ましたが…別途記事にしようと思います。

ちなみに今年から高校の修学援助金の申請は『マイナンバー』のコピーを提出すればよくなりました。

楽になりましたね♪

☆記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:14件

今年の決裁書類(判子押した数):18件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    勢いそのままに甲子園へ!!
    高校野球って
    見るからに全力プレーで
    見ていて清々しいですよね☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ちかちゃんはお嬢様女子高でしたかな!?
      だとすると、母校が甲子園って楽しみがなくてちょっと悲しいですね。。

      • ちかこーん より:

        共学ですよん☆彡
        運動場が草だらけの東大増産の高校から、
        なんとプロ野球選手がでました。
        京大からプロに行った、田中英祐選手。
        千葉ロッテマリーンズだったのでご存知だと嬉しいです。

        • たたとあ より:

          こんにちは!
          コメントありがとうございます

          ググりましたw
          京大からロッテに入ったのは知っていましたが、もうやめていたんですね。。
          見切りは大事です。。
          それにしても、ちかちゃんはありえないくらい天才なんですねw
          私と紙一重ですがw

          なんか、私になじみのある方が卒業生にいますねぇ~。