PR

奇跡…連続記録途切れるorz…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日はジャケットを着ての出勤なので、昨日の半袖があるので変な感じです。

朝はジャケットありがちょうど良いですね(笑)

そんな朝駅に向けてチャリを漕いでいると、マンション内をゆっくり走る車。

『あの車は何だろう?』って思いつつ進んでいくと、その車もこっちに来ます。

すると、車の中の人が手を挙げて、挨拶してきます。

…よく見ると、、監事の理事をやってる方でした(笑)

この人は一部上場企業に勤めてる方ですが、、やっぱり頭が切れますね。

ってのは置いておいて、、今日で奇跡の連続記録が途切れたんです。

それは、、駅の自動改札で前の人が止まる記録(笑)

えぇ~、先週の水曜日から始まりました。

先週の水曜日は、私の前の方が、自動改札で引っ掛かり止まります。

木曜日は、私の前の前の方が、自動改札で引っ掛かり止まります。

金曜日は、嘘のような話ですが、私の前の前の前の方が、自動改札で引っ掛かり止まります。

で、今日。

改札が近づいた時に、上の事を思い出し、身構えたのですが…結果無事に通過(笑)

いや、引っ掛かる方がレアですからね。

いや、奇跡の記録が途絶えた今日でした。

※本当は母の日のランチの事、今日の記事にして、ディナーの事を明日の記事にしようとしていましたが、良いネタだったので、今日は頑張って書きました(笑)

※今日は長男が遠足に行きました。

結局、昨夜長男が寄ってきて、『お小遣い…7000円頂戴』って言ってきました。

予想より低かった(笑)

でも、1万円渡して、残りをSUICAにチャージしてもらいました。

で、いくらチャージしたか確認すると、4000円とのこと。

なかなかいい線だな。

ちなみに、スカイツリーは上の展望台にはいかなかったようです。

なので、少し安いのかな!?

通常の展望台は、、待ち時間15分だったそうです。

人気は落ち着いたんですね!

ちょうど一年前は…
なんだぁ~、うちにあるじゃん!
こんにちは! 今朝は良い天気でしたね。 10時過ぎくらいから雨が降り出してきましたが。 毎朝恒例のウォーキングは、ちょっと肌寒かったですがランパン(長)と半袖で行きました。 公園に行くと、まだ8時過ぎと言うのに沢山の車が駐車場に止まってまし...

国語辞典…家には同じようなのが複数冊あることになるんですね。。

でも、ここまでくると、次女の分を買わないわけにはいかないような気が…(笑)

お土産…今日は何も出てきてないなぁ~。

って、長男は忘れたころに出すんだよなぁ~。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:131件

今年の決裁書類(判子押した数):150件

※150件突破!

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント