PR

初めての深夜バス…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昼間は社内にいるためどれだけ暑いかを体感できないのが残念です。

あぁ~、…何公園だったっけ!?(笑)

和田倉噴水公園だ、あそこでランチしてれば、季節の移り変わりを体感できたのに。。

と言う訳で、今日は金曜お酒の日なので、ストック記事からお送りします。

もう2週間経ったんですね!

平成最後の出勤日に平静最後の飲み会を行った時のお話です。

さて、平成最後の出勤日は、平成最後の飲み会で締めくくりました。

この飲み会、木曜日の24時前、、いろいろとやり終わって、さて寝ようかなぁ~って時にメールを見ると、『急ですが、飲みに行きたい人この指と~まれ』ってメールが来ていたので、とまりました。

トンボではありませんが(笑)

なので、実際に開催されるかも不明だったため、金曜日の記事はお休みになったと言う訳です。

で、平成最後の飲み会です。

今回の舞台も東京。

さすが10連休前の飲み屋街はどこも人がいっぱいです。

東京駅の地下等も探しましたが、めぼしいところが見つからず。

ということで、以前も行ったことのある↓のお店です。

刀削麺房 回味 (日本橋/中華料理)
★★★☆☆3.11 ■刀削麺房回味日本橋店がオープン!! 一級麺点師の技、西安本格の刀削麺味を気軽にどうぞ! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

そう、今回のお店…も、中華です(笑)

ただ、前回とは異なり、ここは美味しいです!

やはりこのお店も中国人が店員さんなのですが、、まぁ、大丈夫です。

途中、注文していたないものも届きましたが(笑)

ちなみに一人食べ飲み放題で、3680円です。

安いですよねぇ~♪

では、今回は皆さんの協力のもと写真を撮れましたのでアップします!

※ちなみに最後に、噂のK氏が焼きそばを注文してたべたのですが、彼はやきそばが大好きなので写真っを取る前に食べちゃいました。。他の写真は撮れたのに(笑)

…と思って、写真を見たのですが、、現地では、良い写真でしたが、今見るとピンボケ(笑)

なので、アップはやめます(笑)

どうしても見たい方が居ましたら、コメントください(笑)

6種類の料理の写真があります。

でも、こう写真を見てみると、8品を食べたのだなぁ~って、お酒で元は取ってるからよいけど。。

ってか、牛すじの煮込み…が大きすぎて食べきれなかった。。

なので、これだけ写真アップ、、食べ物もアップなので大きさ不明(笑)

牛すじの煮込み

牛すじの煮込み

これはもう頼んではダメです。。他が食べれません。。

あっ、またタイトルと違う。。

金曜日は朝雨が降っていたので、バスでの通勤でしたが、帰りは妻が迎えに来てくれるかと思ったのですが、、LINEしても反応なし。。

なので、深夜バスで帰宅です。。

深夜なのに、、駅もバスも人だらけ。。

全員座れませんでしたね、、しかも道が空いているので、運ちゃん、飛ばしまくり(笑)

しかも深夜バスで値段が倍にも関わらず、、そんな距離歩けよ!って距離でも利用する人多数。

ん~、お金持ちぃ~♪

※今日もおつまみ行脚をしてまいりました。

とても珍しいものが半額(笑)だったので購入しました。

さて、記事になるかな!?

ちょうど一年前は…
天気予報はずれたな!
こんにちは! 今朝は雨の予報ではなかったはずですが、外を見ると傘を差した人が歩いてました。 毎朝恒例のウォーキングは中止か!と思ったのですが、どう見ても外は明るいし、行く時間には降ってなさそうだったので、外に出てみると、、結構降ってる(笑)...

天気予報は当たりませんね。

昔より精度が良くなったといいますが、、どうなんでしょうね!?

しかし、歩きも走りもしてないなぁ~。

あぁ~、腹が(笑)

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:130件

今年の決裁書類(判子押した数):149件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント