PR

月に一度しか会わないのに、、戦友みたいな感じ!?

昨年観察していた桜① フリーランスの日常
昨年観察していた桜①
スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日は久しぶりに23時前に寝たため、朝早起きでした(笑)

なので、久しぶりに毎朝恒例ではなくなったウォーキングへ行って参りました。

もう随分と桜は散ってしまいましたね。。

昨年観察していた桜①はもう随分と散ってしまいました。

で遅咲きの一葉は桜②ですが、まだ蕾の状態でしたね。

昨年はもう散りそうな感じでしたが。

今年はちょっと遅い感じなんですね。

昨年観察していた桜①

昨年観察していた桜①

昨年観察していた桜②

昨年観察していた桜②

また、以前毎朝会っていたおじいちゃんは会えませんでしたが、同年代の女性は今日歩いていましたね。

久しぶりに会いました。

さて、今日は月に一度の理事会ではないのですが、来年も継続する理事の方で都合のつく方だけで来年度の方針について話し合ってきました。

総勢5名の参加でしたが、来年度の理事長の方針を聞いた後にいろいろ議論します。

月に1度、2~3時間しか会っていない人たちなんですが、一年経って随分話すようになりますね。

全然知らない人だったのに(笑)

理事長はやる気満々なので、来年度は結構大変かもしれません(笑)

まぁ~、それでも私もいろいろアイデアを出しながらよりよりマンションになるならそれでも良いのかなぁ~って思っています。

そんな朝の会合から帰宅すると、、家のドアの鍵が閉まって家に入れない。。

ん~、ベルを鳴らしても出てこないし。。

鍵持ってないし。。

3度鳴らしてやっと長男が開けてくれました。

『誰も出ない』って愚痴をこぼしつつ。。

…それは私のセリフです!(笑)

さて、これから選挙行って、夕方から家族で花見に行こうと思います。

ちなみに昨年の花見の事をよく覚えてる長女。

最初はお昼から行って…と話していたのですが、、『夕方に行って、お寿司食べて…』と言い出しました(笑)

さて、お花見の記事は書くことになるのか!?

※今度の理事会終了後、会費1000円位で有志で事務所で飲むそうです。

さて、1000円じゃ足らない!?

ちょうど一年前は…
幸せってなんだっけぇ~・・・ザ・・ノンフィクション『ボクを知ってください2 ~ウィリアムズ症候群と家族~』を観て
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。 週間予報では雨だったと思ったのですが、外れましたね。 ただ、昨日からすごい風が吹いていてベランダに置いてあるものがダンスしています(笑) 毎朝恒例のウォーキングもちょっと試しに半袖で行ってみました。 ...

うん、いいこと書いてる(笑)

昨年の一葉(上の写真の桜②)は綺麗に咲いてますね。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:122件

今年の決裁書類(判子押した数):141件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    月イチのペースでも、マンションの運営に真剣なみなさんは、もはや同士みたいなもの・・・、オーバーではなく戦友なのかと思います^^ “飲み”も入ったら余計にww

    今の時期の朝のウォーキングは、お花見がてらいいですね♪
    うまく習慣化できれば、毎朝化するチャンスが、今なのかもです^^

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      今回の理事を継続する人たちは熱いメンバーなので、このあとどうなるのか楽しみです。
      でも、2年継続すると、、この後も…ってならないかはちょっと心配ですねw

      朝のウォーキング、、週末だけならありかもしれませんが、、眠いですねw
      刺激的な姿の…が見れる時期になれば、、続くかもw

  2. ちかこーん より:

    たたとあさん、
    一家の主なんだから、
    そろそろカギ持って~!!( *´艸`)

  3. イズミ より:

    長男さんの「誰も出ない」って言うセリフが出たということは

    家の中には複数の人間がいたにも拘らず、
    たたとあさんがチャイムを鳴らしても
    みんな居留守をしていたってこと?

    う~ん・・・
    たたとあさんが「今から帰る」コールをすべきですね。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      妻以外の子どもたち4人がいました。
      それぞれ、遊んでて、、だれも出てくれませんでしたw

      あっ、スマホも持ち歩いてないんですw

  4. イズミ より:

    それより
    自分で鍵を持って歩きなさい!